2008年03月31日

仕事の話

こんにちは、孫悟藤です。


今日はいつもと違って真面目な話。





明日から4月ですね。

孫悟藤も社会人になって20年目を迎えます。

人生でいうと成人式ですよね。



大学卒業してからいまの会社にずっといるわけですが、

孫悟藤の社会人生活(未成年)はどんな感じだったか

振り返ってみると。。。





自由奔放にいろいろやらせてもらっていました。





最初の5年間は客先で技術職

その後は本社で管理系の仕事

営業職も間接系の仕事も経験してきました。



会社の言われるままにいろいろな部署に異動して、

いろいろな現場を経験してきました。





ところがですね。

いろんな経験ができた反面、それが仇になってしまうこともあり。


要はどこでもなんとなくこなすだけ。

何やってもうすっぺらいんですよね。


この1年間担当していた仕事も

過去の経験を活かせるようなものではありませんでした。

周りはどう思ってるかわかりませんが、

自分としてはとても納得できるものではなく。





そういう風に思い始めるとどうしてもネガティブになりますよね。





社会人で成人したこれからは、

与えられた仕事をいかにポジティブに取り組めるか、

を当面のテーマにしたいと思っています。



1日の半分くらいの時間を仕事に費やしてるんだから、

自分で楽しいと思えないと気持ちが明るくなれないですよね。










何事にも明るく楽しく取り組むのが大事ですね





3月31日の酒量:カウント中
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ひさびさの対戦

こんにちは、孫悟藤です。


昨日の魔人会の前の時間のことなんですが、

飲み会の開始まで30分ほど余裕があったので、

だるさんが店内対戦しようと誘ってくださいました。





だるさん、現在貯金15の豪将三段





こりゃ勝てねーな





ここはひとつ、おすすめオーダーでやってみましょう

試合結果は・・・















勝ちました!!





ラミレスが3HR8打点の大暴れ

久々に気持ちのいい試合でしたね。





さて、恒例の試合結果を画像に残しましょう










あっ、こら!



だるさん、ゆすったらダメだったら!















20080328-1.jpg





ブレちゃいました(泣)





3月30日の酒量:ビール350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

メリッサさん・まりちん歓迎魔人会

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は


DRAGONBALL-KIDS

でおなじみの


メリッサさんまりちんが帰省途中で東京にいらっしゃっるということで





メリッサさん・まりちん歓迎魔人会が開催されました。





参加されたのは

魔人Deブウ師匠

悟空飯天ちゃん

ゼブさん

だるさん

メタリック軍曹さん

かつおくーんさん

みのんパパさん

たかぽんパパさん

天下一武道会場さん

どらごんパパさん

そして私・孫悟藤

総勢13名です





久々にアレやりますか!^^










カンパーイ



( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )





ゴクゴクゴクゴク。。。





(*^∇^)=3 プハァー















ん〜、うまいっ!!





この一杯のために生きてるなぁ^^





乾杯早々メリッサさんが夜ナベ自作カードをいただきました





20080328-2.jpg





メリッサさん、ありがとうございます





さてその後はみんなで





飲む飲む飲む!





席も替わりながらみんなで





話す話す話す!





ほーさんも駆け付けられてとても楽しいひとときでした





飲み会後は





カラオケです!



みなさんそれぞれ得意な歌を披露されてたようです

孫悟藤は・・・(謎)










メリッサさん、まりちん、また東京に遊びに来てね




3月29日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 21:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

どうでもいい話(5)

どうでもいい話、聞いてください。










♪どーでもいーいですよー♪















かけこみ乗車は怒られる





が、















かけこみ降車は怒られない










♪どーでもいーいですよー♪





3月28日の酒量:ビンビール3本くらい、ウーロンハイ4杯
posted by 孫悟藤 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

久々のBBHネタ(爆)

こんにちは、孫悟藤です。


ひさびさにBBHネタを書きます。

いや、なんでこんなに久々かっていうとですね。。。










勝てないんです(泣)





どのくらい勝てないかっていうと

全国大会決勝から数えて















3勝11敗(爆)





いや、いくらなんでも負けすぎでしょ。

選手の調子が悪いわけじゃないんですけどね。










サイン読まれてるのかなぁ





3月27日の酒量:ビンビール3本くらい、生中3杯くらい
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

人間ドックの結果

こんにちは、孫悟藤です。


今月初めに受診した人間ドックの結果がかえってきました。

毎年ながら、これ見るのって勇気がいるものです。





今年の結果は。。。?















良くもなく悪くもなく





脂肪肝だとかコレステロールだとかいつも通りって感じですね(笑)

ま、ちょっと太りすぎかなぁって思ってるんで

運動したほうがいいかもしれません。





今回の報告書には

『日常生活上の注意』

なんて項目が記載されています。


そこを読んでみましょう。





食事の量  減らすことΣ(゚Д゚;)

蛋白質   減らすことΣ(゚Д゚;)

脂肪    減らすことΣ(゚Д゚;)

糖質    いままで通り

野菜    増やすこと

塩分    いままで通り

菓子    減らすことΣ(゚Д゚;)

果物    いままで通り





肝心の酒の量は??















いままで通り










ε=(´o`*)>





3月26日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

少年悟藤、4年生を修了する

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は少年悟藤の学校の修了式がありました。

はやいもので4月から5年生になるんですねぇ。


5年生になると小学校で最期のクラス替えがあります。

3年・4年のクラスは男子も女子も非常に仲のよいクラスだったので、

5年生でもそんな雰囲気なクラスでいてほしいですね。





さて修了式といえば。。。















通知表


ですね^^。





少年悟藤の学校は2学期制なので、

通知表は1年に2回しか届きません。


前期と比べてどうだったのでしょうか?





少年悟藤の成績はこちら!















男子でトップの成績





おぉ!なんとすばらしい!

女子には及ばなかったそうですが、

クラスの男子で一番だったそうです。


何でも一番を獲るってのはいいことですね^^










少年悟藤、よく頑張ったな


5年生でも頑張ってね!





3月25日の酒量:ビール500ml缶1本、350ml缶0.5本
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

本日!

こんにちは、孫悟藤です。





本日。。。





孫悟藤は。。。















誕生日でございます^^





え?いくつになったのかって?










ナイショ


(・・・にすることもなかろう)










ま、ぼちぼち人生の折り返しですな






3月24日の酒量:生中6杯、ウーロンハイ2杯、ビール350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 08:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

魔人クウさんからのプレゼント

こんにちは、孫悟藤です。


昨日はヒロさん魔人クウさん(だれ??)からプレゼントが届きました。

なんでも少年悟藤が誕生日プレゼントとして頼んでおいたものらしいです。





そのプレゼントとは。。。















デュエマたくさん





そうです。

3月20日に発売された極神編第四弾のパックをたくさん

送っていただきました。





もう、少年悟藤は狂気乱舞です

狂ったように次から次へとパックを空けるわ空けるわ。。。(笑)





一通り空け終わって落ち着いたところで、

一部を画像に納めました^^





画像はこちら!










20080322-1.jpg
黒神 ダーク・インドラ
炎神 フレイム・アゴン
地神 エメラルド・ファラオ
天神 シャイン・バルキリー
海神 ブルー・ポセイドン






なんかよくわかりませんが、絵がつながるんだそうです。

黄色だけキラが出ませんでした^^;





つづいてはこちら!










20080322-2.jpg
キラのみなさまがた





いっぺんにこんなにキラゲットしちゃって。。。





究極はこちら!





















20080322-3.jpg
星龍 パーフェクト・アース





光り方がちがうんだそうです^^

よくわかりませんが。










ヒロさん、魔人クウさん、ありがとうございました!

だからだれ??





※魔人クウさんは孫悟藤の実姉です





3月23日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カードゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

年金照会

こんにちは、孫悟藤です。


世間で話題になっている年金問題。

みなさん、ご自分の確認等されましたでしょうか。





孫悟藤は。。。

あまり興味がなく放置しておりました(爆)


っていうか面倒くさそうで。。。

(確定申告とか面倒くさいのは嫌いです)





そんな矢先、会社が社員分を代行して一括で照会してくれる

というのでとりあえずやってもらうことに。





先日、ようやく照会票とやらが手元に届きました。





どれどれ。。。










孫悟藤の年金





問題なし



ほら、やっぱり問題なかった^^










続いて嫁悟藤の年金















(@ ̄Д ̄@;)えっ!?





独身時代に働いていた年金分がすっぽり抜けております





さー、えらいこっちゃ!





会社では照会作業のほか、登録是正依頼も代行してくれるというので

嫁悟藤の年金手帳を提出して是正してもらうことに

(いたれりつくせりですね)






なんでも、嫁悟藤の独身時代の年金番号(厚生年金)と

退職してからの年金番号(国民年金)が異なるために



浮いた年金

になっているんだそうです。










九死に一生を得た孫悟藤家でした





3月22日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

パ・リーグ開幕

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は、パ・リーグがいよいよ開幕しましたね。

雨が降っていたのでどこにも出かけず、

家族でテレビで観戦いたしました。





観戦した試合はもちろん。。。















ライオンズvsオリックス





先発・涌井

GGの同点弾(パリーグ1本目)


も空しく、残念ながら敗戦ですorz










やっぱり直接応援に行かないと勝てないな





3月21日の酒量:生中1杯、ウーロンハイ3杯
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

本日の不条理









孫悟藤の散髪代





1800円(2ヶ月に1回)










ポッキーのトリミング代










6000円(1ヶ月に1回)










3月20日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

生プロ野球

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は。。。


ジャイアンツvsドラゴンズ

のオープン戦を観戦してきました。





オープン戦を生で観戦するのは生まれて初めてですね^^





去年、ライオンズ戦を集中的に観戦してから、

生プロ野球にハマっております。





生ビールを呑みながら生プロ野球





サイコーですね♪










今年もたくさん観に行こっと^^

あ。。。ジャイアンツ負けました(爆)





3月19日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

少年悟藤、試合にエントリーする

こんにちは、孫悟藤です。


少年悟藤が空手の試合にエントリーしてきました。





今回の試合は

支部対抗の団体交流戦

です。


いままでは1年に1回開催される公式戦への出場だけでしたが、

最近はいろいろな大会に出場するようになりました。


試合慣れするってのも大事なことですよね。





さて、団体交流戦というと、

半年前の大会も団体戦でした。

今回も1チーム3人での団体戦になるそうです。





同じチームになったのは。。。










5年生・黒帯のKくん


4年生・黒帯のRくん





んっ、またしても最強メンバー2名のチームに少年悟藤が

入ることができました^^。


団体戦といっても試合は1対1なので、

いかにポイントをとっていくかが重要になります。


試合しながら団体戦での戦い方を学んでいってほしいところですね。










3人とも頑張ってね!





3月18日の酒量:生中1杯、レモンサワー3杯
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

お墓参り

こんにちは、孫悟藤です。


もうすぐお彼岸ということもあり、

嫁悟藤のお父さんのお墓参りに行ってきました。


嫁悟藤のお父さんは、彼女が中学生のころ、

突然の病気で亡くなったそうです。





ですので、私は一度もお会いしたことがありません。





いっしょに酒でも飲みたかったなぁ

なんて思いつつ、お墓を掃除していると、

少年悟藤も熱心に掃除してます。





『たわしでゴシゴシしたら痛がるかな?』





少年悟藤にとっても大切なじいじなんだなぁ

と同時に、





長生きしないといけないな

と、固く心に誓った孫悟藤でした。





3月17日の酒量:チューハイ350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

感謝感謝!

こんにちは、孫悟藤です。





孫悟藤の激レア爆レア求めて三千里





3月14日のアクセスをもちまして















250,000アクセス達成です!





毎日毎日、ブログにアクセスしてくださって

本当にありがとうございますです。










これからもたくさん呆れてくださいね!





3月16日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 12:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

呑んだー

こんにちは、孫悟藤です。





昨日も飲み会に参加してきました^^

(ほんとよく呑むね)





いっしょに呑んだのは





Zブさん


Dるさん


Tパさん


Hーさん





2件目から


Tんさん


Kズさん


も合流して





そりゃーもう















ガブ飲み





だったはずです。

いや、途中からよくおぼえてなくて(* ̄∀ ̄)










気がついたらぜんぜん知らない駅でした










というのを3回もやっちゃいました





3月15日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

決定的瞬間!

こんにちは、孫悟藤です。





我が家の決定的瞬間を画像でご紹介します

ノーサイン確定HRの画像ではありません^^





決定的瞬間はこちら!















20080314.jpg











まだまだ乗れるな(笑)






3月14日の酒量:ビンビール3本くらい、グレープフルーツハイ4杯、ウーロンハイ3杯
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

2分の1成人式

こんにちは、孫悟藤です。


先日、少年悟藤の学校で、





2分の1成人式


なる行事が開催されたそうです。





4年生の子供たちが10歳を迎えるので2分の1成人式

なるほどですね^^





保護者の人たちを招待して、特技を披露したりしたそうです。

少年悟藤が披露したのは。。。















とびばこ





嫁悟藤の話ではかなりかっこよくキメてたそうです。

孫悟藤、とびばこは苦手だったのに誰に似たのかなぁ(泣)





さて、特技の披露のほかに、子供たちが親に手紙を書いてくれました。

少年悟藤からも手紙をいただきましたが。。。















めちゃくちゃ感動した!





おもしろおかしい手紙だったら記事にしようかと思ったんですが、

さすがに載せられません。










少年悟藤、ありがとう!



一生の宝物にするからね!





3月13日の酒量:生中5杯、ウーロンハイ5杯
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

免許更新

こんにちは、孫悟藤です。


本日は休暇をとって、免許の更新に行ってまいりました。

(こんな日ぐらい有休をつかわないと 笑)





前回の更新が5年前(いちおうゴールド)だと、

すっかり手続きが変わっちゃうんですねぇ。。。

手書きするところとか少なくなってるし。





さらに驚いたのは!





普通免許を更新したのに。。。















中型免許にグレードアップ!










こんなオプションサービスがあろうとは。。。





長生きしてるといいことがありますね^^





3月12日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

おいしい打ち合わせ

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は夕方に呼び出しメールがありました。





『おいしい打ち合わせしてますので』





美味しそうな打ち合わせだったので、

電車を乗り継いで向かうと、そこには


魔人Deブウ師匠

魔人ゼブラーさん





ここはひとつ!















魔人無人





の参戦です^^





ところで美味しい打ち合わせって。。。










すっかり忘れてしまいました





3月11日の酒量:ビール350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

実家オフ(笑)

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は少年悟藤の誕生日の記事に

たくさんのコメントをありがとうございました。


少年悟藤もすごく喜んでおります^^





さて、昨日の夜は実家でオフ会がありました。

オフ会とはいわないか





少年悟藤といとこのもえっちの合同お誕生日会です。

総勢で10人が集まりました。





孫悟藤家の実家は車で15分くらいの距離です

(嫁悟藤の実家も同様)



盆暮に田舎に帰れないというつまらなさはありますが、

いつでも遊びに行けるのは便利ですね。





夕食はくら寿司です。


食べたお皿の数でルーレットがまわるという仕掛けに

子供たちはハマっておりました^^。





帰ってからはケーキ入刀





20080309.jpg





寿司もケーキもたらふく食べて


大満足の日曜日でした。





3月10日の酒量:生中3杯、ウーロンハイ4杯
posted by 孫悟藤 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

本日は!

こんにちは、孫悟藤です。





本日は・・・




















少年悟藤の





10歳の誕生日です!





早いものでこの世に生を受けて10年になるんですねぇ。

しかも年齢二ケタで孫悟藤に追いついてしまいました。

(オイツイタトハイワンダロ)










少年悟藤、おめでとう!





3月9日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 15:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

スーパードッチボール

こんにちは、孫悟藤です。


今日は少年悟藤が出場した

スーパードッチボールの大会に行ってきました。





この大会、市内15の小学校から希望者だけを集めて行う

市恒例の大会です。





ちなみに今年はこんなにたくさんの子供たちが参加しております。





20080308-1.jpg





1ヶ月以上前から毎日朝練習に励んできたので

ぜひとも頑張ってほしいところ。


聞くところによれば少年悟藤のチームは

練習試合では負けなしの強豪チームらしいです。





ちなみに試合の模様はこんな感じ。





20080308-2.jpg 20080308-3.jpg










さて、試合結果ですが。。。










残念ながらベスト8で敗退orz





結果は残念でしたが、

男の子も女の子も協力しあって全力でプレーしてたところが

感動的でしたね。


みんなで仲良く取り組んでいたのは非常にほほえましいかぎりです^^





来月の進級時にはクラス替えがあるので、

よい思い出創りになったことと思います。










みんな、おつかれさま!





3月8日の酒量:ビール500ml缶3本、350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

本日の気付き









ガソリン、ずいぶん高くなったけど。。。















水のほうがまだ高いな





3月7日の酒量:ビール350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

THE DOG 風に

こんにちは、孫悟藤です。





私がリビングでゴロゴロしていると、

必ずポッキーがお腹の上に乗ってきます。


上に乗っかることで征服した気分になってるんですかね。





こちらもやられっぱなしでは情けないので、

そういうときは接写をしてやります。


ポッキー、カメラのレンズがあまり好きではないみたいなので。





この前撮った画像はこちら!




















20080304.jpg










THE DOG みたいですね^^





3月6日の酒量:ビンビール3本くらい、生中3杯くらい
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お届けもの!

こんにちは、孫悟藤です。


本日はお届けモノのご紹介です!





お届けモノはこちら!










20080303.jpg





たくさんキタ━━(゚∀゚)━━!!










お送りいただいたのは、

ルン&レイ のドラ日記 でおなじみの


ブウ好き父さま からです!!





いつもいただいてばっかりなので

遠慮したんですが、いただいちゃいました^^;










父さま、ありがとうございました!


大切に使わせていただきますね♪





3月5日の酒量:ビール350ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

人間ドック

こんにちは、孫悟藤です。


今日は休みをとって人間ドックを受診してきました。

毎年誕生日月に受診するんですよね。


受診するのはともかく、結果が返ってくるのが恐いんですけど^^;





ところで今日の人間ドックで大変な目にあいました。

問診しているときのことです。










『どこか痛いところはないですか?』






『はい、だいじょうぶです』





直腸診ってやったことある?』






『なんすか?それ』






『お尻の穴に指つっこむの。


 やってみる?』





『なんか悪いところが見つかったりするんですか?』





『ん。そういうこともある』






『であれば、お願いします』










寝かされてズボンをパンツを脱がされた孫悟藤。


いや。。。恥ずかしいなぁ。。。





『はい、力を抜いてぇ』











『い、いやーん』


(心の中の叫び)





『はい、おしまい。』











あっという間の出来事でしたが、





またひとつ大人になりました(爆)





3月4日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ちょっと質問デス

こんにちは、孫悟藤です。


本日は通勤してるみなさんに質問です。





通勤手段は電車ですか?





電車で通勤の方に質問です。





電車は私鉄ですか?





私鉄で通勤の方に質問です。





定期を購入してますか?





私鉄の通勤定期を購入されている方へ。





1ヶ月の通勤定期は何回往復すれば


元がとれるかご存じですか?





定期代÷往復の電車賃

で何往復分かが計算できますね。










さー!レッツ計算!





いかがですか?

19.5往復ぐらいじゃないですか?





例外はあるかもしれませんが、

実はあまりお買い得感がないんですよね。

優先して席に座れるわけでもなくorz










少しでもおこづかいをモギりたい方は





定期代で回数券を購入することを


お勧めシマス





3月3日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ついに!

こんにちは、孫悟藤です。





構想数ヶ月!


ついに我が家にもとある環境を構築いたしました。





構築したのはこちら!
















Wiiをネットに接続





これでMiiの交換やら

スマブラ対戦やらができるようになりました。





関係者のみなさま、ありがとうございました!





我が家へのメッセージ大募集です!!





ところがお互いのアドレスがわからないと

メッセージのやりとりとかできないんですね(爆)




3月2日の酒量:ビール500ml缶1本
posted by 孫悟藤 at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

2月度酒量総括

こんにちは、孫悟藤です。


2月度もたーくさん飲みまくりました^^





2月の酒量はこちら!




















37.80リットル






たくさん飲んでるには飲んでるみたいなんですけど。。。

1月と比べてどうだったかって?





比較したグラフはこちら!




















200802-nomi.gif





ビール500ml缶の飲み量が少なくなったんですね^^










だからどうってことはないんですが(爆)





3月1日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

