2009年06月30日

最近の悩み

最近どんなことで悩んでるかというと・・・











酒を飲むと記憶がトブんです。



昨日もゼブさんと飲んだような気が・・・(爆)
posted by 孫悟藤 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

少年悟藤、雑誌に載る

おひさしぶりぶり、孫悟藤です。


最近すっかり更新する時間がとれません(泣)


そんな孫悟藤にとびっきりのネタが!!





本日23日発売のJKFan8月号に


少年悟藤の写真が掲載されております。





立ち読み程度にご覧ください(笑)


(どのページかわからないでしょっ!)
posted by 孫悟藤 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

昨日の成果と反省

成果。。。





むしとり大会で優勝!!

やっぱりアレクサンドロアゲハだな(笑)





反省。。。





少年悟藤にシーラカンス釣られた。

先に釣りたかった(泣)
posted by 孫悟藤 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

毎日のアクセス

こんにちは、孫悟藤です。


土日、PCに向う時間があったので、

久しぶりにブログのアクセス状況を見てみた。





最近は更新もグダグダなのでほとんどアクセスないだろうな・・・











と思ってたら!!





毎日更新時とほとんど変わってません(爆)










これは喜ぶべきか?悲しむべきか?
posted by 孫悟藤 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

いただいちゃいました(≧∇≦)

こんばんは、孫悟藤です。


ひさしぶりにPCから更新です。

先日飲みに行ったときにたかぽんパパさんから





C08B008.jpg






おぉ!なんとすばらしい、4.5!


制覇.5とは言わないですね。。。










そして、そのあとゼブさんから










C08B007.jpg





C08B005.jpg





C08B004.jpg










すごいすごい!

こんなにいただいちゃっていいんですかね?





実はまだあります。



それっ!















C08S001.jpg





岸くん、スゲーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!





さらに!















B08O011.jpg





アザー(゚∀゚)!!

あざっす!   ちょっとベタですね。










たかぽんパパさん、ゼブさん、ありがとうございました!
posted by 孫悟藤 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

東京都小学生大会

日曜日に少年悟藤が出場した大会ですが、

全空連の大会だけあって、都内各流派の猛者どもが集まってきてました。


同じ小学生、そんなに大きな違いはないかと思ってたんですが。。。





大きな違いがありました。





形・組手共に初戦敗退です。


上には上がいることを実感した大会となりました。





少年悟藤!また基本からやり直そう!!



って試合のたびにこのフレーズばっかり(笑)
posted by 孫悟藤 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

