2009年08月24日

いまさらながらの疑問










『ともだち』って誰なの??
posted by 孫悟藤 at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

オロナミンセーキ作ってみた

こんにちは、孫悟藤です。

夏休み、特にやることもないので、
オロナミンセーキを作ってみました(⌒▽⌒)ゞ
(ネタは鉄人さんより頂戴)


公式サイトにも載ってますが、作り方はいたって簡単。

コップに生卵を入れてかき混ぜ、オロナミンCを入れてできあがり。
090821_083907.JPG


ってそれだけ??Σ(゜Д゜;)

はたしてどんな味なんでしょうか。。。





うーん、なんか微妙ですorz

別に混ぜて飲まなくても(泣)
posted by 孫悟藤 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

今日から夏休み

こんにちは、孫悟藤です。

お盆休みのピークは過ぎましたが、本日より夏休みでございます(゜∀゜)!!

予定では昨日も休みの予定だったのですが、急遽出社になってしまい…(´-ω-`;)ゞ
とはいうものの、特に予定もない夏休み、何して過ごそうかしら。。。


少年悟藤の空手の練習に付き添うくらいしか予定がなく(泣)


ちまたで流行のオロナミンCセーキでも作ってみるか!
posted by 孫悟藤 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

合同稽古

こんにちは、孫悟藤です。

昨日合宿から帰ってきたばかりの少年悟藤。

今日もさっそく稽古に参加しております。


今日の稽古は普通の稽古ではなく、


関東大会向け支部合同稽古。

日頃のライバルといっしょに練習することで得るものも多いようです。



怪我しないようになっ
posted by 孫悟藤 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

少年悟藤、合宿より帰る

こんにちは、孫悟藤です。

少年悟藤が本日夕方過ぎ、合宿から帰ってきました。

初めて参加した去年の合宿では、途中でバテてしまったようでしたが、
今年は4日間の全工程をやりきったようです。

だいぶ体力ついてきたのかしら(笑)


これに満足することなく、稽古に励めよ!!
posted by 孫悟藤 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

合宿の目標

こんにちは、孫悟藤です。
だいぶブログの体裁が携帯仕様に変化しつつある今日この頃です。

やっぱり少年悟藤が家にいないとなんかつまんないですね(泣)
と言いながら昨日は嫁と二人で外食してきました(*^_^*)
しっかりデザートまで堪能。

あ、何を食べたかは内緒です(笑)


さて、少年悟藤は今回、ひとつの目標をあげて合宿に出発しました。
目標を達成して自分のものにできてるといいのですが。。。


昨日の引率の先生からのメールによれば、

『少年悟藤、動き良過ぎ』


とのこと(゜∀゜)!!
なんとかヘバらないで頑張ってるようです。

合宿も今日で3日目。
いよいよ明日打ち上げです。
posted by 孫悟藤 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

合宿

こんにちは、孫悟藤です。

すっかり更新を忘れてました
ブログそのものを忘れてたのかも(⌒▽⌒)ゞ

8月に入ったからも少年悟藤は相変わらず空手漬けの夏休みを過ごしてます。

全国大会の応援に静岡まで行ったり、
インターハイ(空手競技)の結果に一喜一憂したり、
あちこちの道場で練習したり。。。


そしてそして、いよいよ今日から3泊4日の合宿に出発しました。

今年の合宿は非常にハードになるらしいです。
なんでも手足にオモリをつけて練習するんだとか。
悟空なみですね(笑)


仲間と寝泊まりをいっしょにして、空手以外でもいろいろ身につけてもらえればと思ってます。
posted by 孫悟藤 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

