2010年06月28日

大人の全国大会

twitter、誰もフォローしてくれません(泣)
いろんな意味でブログといっしょ。


こんにちは、孫悟藤です。



土日は空手の試合を観戦に行きました。





大人の全国大会です


こういう書き方をするととてもヒワイなんですが(笑)。

高校生以上を対象とした健全な大会です。





優勝候補の先生方が多数出場した他、同じ支部の高校生の先輩も初出場とあり、見所の多い大会でした。


レベルは違えど子供たちにもとても刺激になったようです。

日頃の練習や試合の心構えとして焼き付けてもらいたいです。










しかし自分の子供が出ない大会はとても気楽ですな(笑)
posted by 孫悟藤 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

ゲッツ(o^-')b

100627_084544.JPG










また散財するのかぁ(ToT)
posted by 孫悟藤 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

決勝トーナメント進出

100625_052145.JPG
ゲーム終了の瞬間



今日は眠かったね(ρ.-)
posted by 孫悟藤 at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ウォーキング

W杯、ずいぶん盛り上がってますね。
あんなにボロクソ言われてたのにね。


こんにちは、孫悟藤です。



先日も書いたけど、最近昼休みに会社の周りを散歩してます。。。





歩くのって楽しいですね


なんか歩きながら周りの景色で思わぬものを発見したりするんですよ。

てな感じですっかりウォーキングにハマっておりますが、奇しくも今日は都心に直行直帰orz



でもあちこち歩きまわってるうちに、





18,000歩

ほど歩きました。





なかなか歩き甲斐がありますね^^
posted by 孫悟藤 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ありえねー

あまりにも人格を否定する発言を繰り返すので。

自分のことだけでなく、自分の関係者すらも否定しそうになったので。










『あ゛ー、わかったわかった』


とキレ気味に返しました。





それ以来口聞いてません





得意の『こちらから謝らないと許さない作戦』でしょう。





ありえねー!


絶対謝らねー!!





お前は独裁者かっつーの!

パワハラで訴えるぞ!!
posted by 孫悟藤 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

中間テスト終わる

ジェシー、キミは最高だ!!(謎)


こんにちは、孫悟藤です。



入学後初の中間テストが昨日終わりました。


どんな勉強すればいいのか散々心配してましたが、あっという間に終わったようです。
(結果はともかく)





しかしホッとする間もなく、さっそく陸上部の練習へ。

試験前から部活が休みだったのと大会が来週に控えてることもあり、それはそれはハードなトレーニングだったようです。

途中リタイアする子がかなり出たようですが、なんなくこなした模様。

7月末に長野で行われる予定の中学合同合宿にも先輩からずいぶん誘われてるようです。
(全国大会があるので合宿は不参加)



ずいぶんと陸上にも熱を入れてるようですが、本人的には。。。





空手95%


陸上95%


勉強 1%



なんだそうです。


ちょっと安心したかな。
(陸上は大会応援に行けないからつまんないの)




しかし勉強1%ってどういうこと??
posted by 孫悟藤 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

体調不良

あの人のアヒル口、どうしても受け付けられません(-"-;)


こんにちは、孫悟藤です。



先週あたりから。。。ちょうど一週間くらいでしょうか。
なんか食欲がないんです(泣)

食欲がないことなんてあんまりないんだけどなぁ(>_<)


毎朝起きると吐いちゃうし(泣)

お腹もキリキリと痛むかんじ。。。



何か悪い病気にでもかかったかな、と思って血液とか検査してみたんですが、その疑いはないみたい。





入院したほうがいいかなぁ(泣)










次男坊のことなんですが。



彼は健康保険に入ってないから医療費がバカ高いのよ(汗)
posted by 孫悟藤 at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

バッカじゃねーの!?

二言目には


金!金!!金!!!

金のことしか頭にないのかよ。

湯水のように使えばなくなるに決まってるだろうが。



もっと残業しろだぁ?

残業が評価される時代なんかとっくに過ぎてるんだよ!!



だまされたとか言ってんじゃねーよ。

だまされたのはこっちのほうだ。





あぁ、オレの人生、つまらなかったなぁ。
posted by 孫悟藤 at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

あーあ

だーからもう少し様子観てから決めろって言ったのに。


なんでもかんでもかじっては捨て、かじっては捨て では困るんだけどなぁ。
posted by 孫悟藤 at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

運動会

今日も暑かったですねー。


こんにちは、孫悟藤です。





今日は少年悟藤の中学校で運動会がありました。


中学校に入学して初めての行事になりますが、
小学校の観戦のときより気楽でいいですね。

場所取りもないし。



で、運動会の内容ですが。。。





さながら記録会の様相でした。


お遊戯とかダンスとかないし。
(お遊戯なんかないのか)





少年悟藤、陸上部で日々鍛えられてるせいか、

走り方もずいぶんしっかりしてきたような気がしました。



来年になるともっと速く走れるかな。










ところで。。。


最近日焼けすると頭のてっぺんがヒリヒリするのはなぜ??
posted by 孫悟藤 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

昼休みの散歩

日本ていつ予選通過したの??



こんにちは、孫悟藤です。


オフィスが移転して1ヶ月。

最近の昼休み、オフィスの周辺をブラブラ散歩することにしてます。


微妙なアップダウンもあるし、緑も多いし、近場に何ヵ所か大きい公園もあるし、

まぁ運動不足解消といったところでしょうか。





毎日いろんなコースを歩いてるんですが。。。











昨日遭難しかかりました


昼休みなのに(泣)





道が曲がりくねってて、たまにどの方向歩いてるかわからなくなるんです(>_<)





というか



どんな場所で仕事してんのさ(爆)
posted by 孫悟藤 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

整いました!

『携帯のCM出演』

とかけまして!





『できちゃった結婚』


と解きます。





その心は!!





『子機が必要になるでしょう!!』





『孫悟藤です!!』





久しぶりネタがそれだけ??(爆)
謎かけになってねーし(泣)
posted by 孫悟藤 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

