2010年08月31日

留守番中にコソコソと

ザッケローニ?
なにそれ、美味いの??


こんにちは、孫悟藤です。



昨日会社から帰宅したら、嫁悟藤と少年悟藤は買い物に出かけててお留守。

しばらくひとりか。。。










チャンスキタ━(゜∀゜)━!!



こんなチャンスは滅多にないぞ。

すぐさまDVDプレイヤーのスイッチをオン!!(//∇//)





じっくりと堪能させていただきました(* ̄∀ ̄)















龍馬伝





日曜日、リアルタイムで見られなかったの。


龍馬伝ってセリフが聞こえづらいのよ。

周りがガチャガチャうるさいとセリフ聞き逃すし、

ボリュームでかくすると嫁に叱られるし。



やっぱり龍馬伝はひとりで見るのが一番だね。





で、じっくりと堪能。










今回もガン泣きでした



うーむ、最近泣かせる話が多いぜよ。

あの蚊が鳴くような哀しいBGMが流れたらもうダメね。





というか。。。





福山龍馬あまりにもかっこよすぎるんでね?



次から次へと女ハベらしすぎだろ。

これがAVならとんでもないストーリーになるぜよ(おい)


まぁ日本の女性は全員福山に支配されてるそうなのでしょうがないかね。





そんなこんなで二人が帰ってくるまでにきちんと見終わりました。





ふ〜、スッキリした(//∇//)

ス、スッキリしたのか??Σ(゜Д゜;)
posted by 孫悟藤 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

いい傾向

上本のサヨナラ3ランは打った瞬間入ったってわかったけど、
ザキヤマの先制ソロはもっとすごかったな(汗)


こんにちは、孫悟藤です。



昨日は西武ドームで連敗脱出のサヨナラ勝ちを目に焼き付けたわけですが。。。





昼間は空手の試合を観戦してました^^



試合といってもまりあさんとこのムチュコくんたちが出場してた、

全国大会のような大きな大会ではなく、近所の市民大会です。


同じ支部の子供たちが出場してたので少年悟藤といっしょに応援というわけです。



あくまでも市民大会なんですが、市登録道場の系列から他県の強豪選手も出場してました。

市民大会とは名ばかり(笑)



そんな中でも過去に試合で当たったことのある選手なんかが出場しており、

こちらのほうをチラ見しては仲間内でゴソゴソと会話されてました。





少年悟藤たちもだいぶ有名になったのぉ♪


さて少年悟藤はそんなことは気にもせず、ただ応援してるのではなく、


アップの手伝いやら

セコンドについたりやら


と、あちこち動き回ってました。





で、帰り際に一言。










『あー、オレも試合やりてー』


だと^^




いままでは試合に出たいなんてことはあまり口にしないんですが、いい傾向です。

全国大会に出て、あの恐ろしいまでのプレッシャーを経験したので、

気持ちにも余裕が出てきたのでしょう。


まぁあんまり余裕で構えてると足元すくわれるんですが(^◇^;)。。。


とにかくいろんな大会に出て経験を積んでほしいです。





ちなみに次回エントリーしてる試合は。。。





区民大会


区民ではないですが、荒らしに行ってまいります(笑)





返り討ちにあわないようになー!
posted by 孫悟藤 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

いよっしゃー!!!!












サヨナラ3ラン━(゜∀゜)━!!





いよっしゃーーーー!!!!





最後まであきらめないで応援しててよかった〜(* ̄∀ ̄)

もう声ガラガラです(爆)





夏休み最後の日曜日、とてもいい思い出になりました♪
posted by 孫悟藤 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

読書感想文

ライオンズ、どんだけ負けてんのよ(-"-;)


こんにちは、孫悟藤です。


8月もいよいよあとわずか。

少年悟藤もこの一週間、宿題消化にラストスパートをかけたようです。



最後の最後に残ったのが。。。










読書感想文





読書感想文ってさー、いつの時代でも宿題の定番になってるけど、










なにが楽しいわけ?


ちーとも楽しい宿題じゃないんですけど。

読書感想文で苦労した子が先生になって仕返ししてるとしか思えないよね。



どこかの時代にこの負の連鎖を断ち切らなければならないな。





。。。って


子供の宿題に何をムキになってるんだ、オレ(爆)
posted by 孫悟藤 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

チョロづかい

由規が161キロ出したらしいけど、186歳のほうがインパクトあるよな。


こんにちは、孫悟藤です。



今月も給料日がやってまいりましたが。。。





ちーとも嬉しくないです



どうせ右から左のスルーパスなんだし、こづかいなんかたかがしれてるし。。。





あ、こづかいで思い出した!!



一年ほど前に、諸事情でこづかい減らされたの(泣)





さらには、

『弁当作るからお昼代要らないよね?』

という理屈をこねられ、カットされたこづかいのさらに半分を削られました(涙)





こづかいってのは

『小さく使っていく』からこづかいっていうんでしょ。


小さくも使えません。

チョロっとしか使えません(泣)


チョロづかいです。





その上ここ最近、弁当すら作ってくれません。



その理由。










『夏は腐るから』



だと(-"-;)


腐らねーよ!

現に少年悟藤の部活にはきれいな弁当作ってるじゃねーか!





『弁当作らないならチョロづかい元に戻しやがれ!!』











。。。と、言えるはずもなく(涙)

あぁ、今日の昼は何食べるかなぁ(遠い目)
posted by 孫悟藤 at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

凶炭酸地獄『メタルコーラ』

昨晩遅く、車が元気になって帰ってきました。
命に別状がなくてよかった〜♪

『いっそのこと新車がよかった』
などとほざいた二人はふみつぶしてやりましたよ(-"-;)


こんにちは、孫悟藤です。



今日は新製品の紹介です。





凶炭酸地獄『メタルコーラ』



聖飢魔U25周年の静岡ミサコラボ企画なんだそうだ(* ̄∀ ̄)


『鉄分豊富で血のように赤く、凶烈なるこの炭酸地獄』

などという極めて激しいコピーのついたこのコーラ。
静岡で行われるミサに合わせ、県内のコンビニやミサ会場でのみ販売されるそうです。

聖飢魔Uのイメージに合わせた悪魔風のデザインで、その色合いはまるで血の池地獄のような赤。
パッケージには聖飢魔Uのメンバーがあしらわれ、赤文字の『凶炭酸地獄』と相まって独特な佇まいを見せているとのこと。










これ、欲しい欲しい!!



静岡まで復活した車を走らせるか!
posted by 孫悟藤 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

昨日のトラブル

高給取りが一人やめたところでどーってことねーだろ。


こんにちは、孫悟藤です。



さて、先日A級戦犯扱いで病院送りにされた火災報知器。

昨日診察結果が返ってきました。

結果は。。。










異常なし



おいおい、そんなバカな話があるかよ。

消防さんや警察さんの目の前での現行犯だぜ。



メーカーの担当者曰く





『この時期よくあるんですよね。。。』





いや、よく起こられたら困るから。



いちおう最新型の報知器をつけてもらうことで決着させました。





で、ここから本題。










昨日、車が壊れました。





夕方、嫁が夕飯の買い物(少年悟藤はひとりで留守番)から帰るとき、エンジンがかからなくなったらしい。



よくあるバッテリーあがりかな、と。

知り合いに連絡してバッテリー繋いだものの、うんともすんともいわず(汗)

少年悟藤はひとりで留守番中。。。



いとこのディーラーさんにも連絡するも事態は解決せず(泣)

少年悟藤はひとりで留守番中。。。



JAFを呼ぶことにしました。










少年悟藤、『本こわ』観れず(爆)


録画するのも怖いらしい(笑)





で、車の話。

どうもバッテリーの電圧は正常らしい。



セルモーターが壊れてるのではないかとのこと。

あと考えられるのはエンジン焼き付き(魔の廃車コース)



レッカーでディーラーの工場に運ばれていきました。





元気に戻ってきてくれるといいんだけど。。。
posted by 孫悟藤 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

さんまが食べたい

密葬で取材なしって。。。
それはほんとに故人の遺志なの??


こんにちは、孫悟藤です。





『さんまが食べたい』



と、普段は食に無頓着な少年悟藤が珍しくおかずをリクエストしてきました。





ほほう、少年悟藤もようやくさんまの味がわかってきたか。。。

しかも旬の新鮮な魚ですよ。


ハラワタやら骨の周りやら残しまくりなんですがσ(^◇^;)



ま、大好きな肉でなく、魚を選んだのはいいことだ。

さっそく買いに行きますか(^-^)





スーパーの鮮魚コーナーで見つけた新さんまのお値段。















一尾480円!!





そうか、今年は不漁だってニュースでやってたっけ。。。





ごめんな、少年悟藤。

うちにはさんま一尾に480円も払う余裕はないんだよ(泣)

もう少し安くなったら買おうな。

そのかわり他に食べたいものは少年悟藤が選びな。



少年悟藤も納得してくれました。



で、代わりに少年悟藤が選んだおかずは。。。










和牛カルビ!!





うーん、なんとなく確信犯のような気がしてきたぞ(笑)
posted by 孫悟藤 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

宿題追い込み

いのうえようすい
をPCで一括変換すると
井上用水
になるんだって。
想像するとなんかイヤだね。


こんにちは、孫悟藤です。



この週末は少年悟藤の宿題追い込みを見張ってました。


両親は宿題を先に片付けて後で楽するタイプ。

少年悟藤はギリギリまで宿題に手をつけないで一気に片付けるタイプ。



もう気になって気になってしょうがありません。

ったく誰に似たんだか(-"-;)

目を離すとすぐサボりやがるし(-"-;)





ということで日中軟禁して仕上げさせた作品がこちら!!










20100821.JPG
明度表



一部矛盾もあるけどまぁまぁよくできてるかな

と、少年悟藤も自画自賛^^





プラモデル作るときの

調合皿と調色スティック

が役にたちました♪





あと一週間で全部片付けろよー
posted by 孫悟藤 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ラーメン食べ歩き

春夏連覇ってすごいよね。


こんにちは、孫悟藤です。



ラーメン好きの孫悟藤家、昨日もラーメンを食べてまいりました!!

行ったお店は。。。










西台・究極J'sラーメン



空手の先生オススメのお店です。

車で1時間半(笑)




外観はこんな感じ。






20100821-02.JPG


南国リゾートのバー風なお店です。


白ねぎチャーシューラーメンを注文。





お、きたきた^^










20100821-01.JPG




それでは、いただきます♪





んっ!うまいっ!!

とんこつ醤油ベースの濃い味のスープが麺によく絡みます。




とどめは厚切りのチャーシュー!

食べても食べてもなくなりません。


うーん、あっという間に完食です。





もう少し近ければ通いつめたのに(泣)

けどまた行こっと^^
posted by 孫悟藤 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

火事だ!!Σ(゜Д゜;)

火事です!火事です!




ある8月の深夜1時過ぎのこと。

ぐっすりと寝てるところにこんな警報が鳴り始めました。





『またかよ・・・』

ごくごくたまーにあるんですよ。


やれやれ、起きて様子をみますか。





と、起きた瞬間!










*階から火事です!!!



というけたたましいサイレンがマンション館内中に響き渡ります!



え゛ー、うち、*階なんですけど。


などとあせってると、外がガヤガヤしだしました。





やべー、マジで火事か!?



玄関から外に出るとうちの前にたくさんの人だかりが・・・





『お宅からの警報ではないんですか?』



へ?知らん知らん。

火なんか出てねーし(=_=)





『でもほら、玄関の警報ランプが点滅してますよ』





マジ??((((;゜Д゜)))


いや、でも火の気は出てませんよ。。。





そうこうしてると、遠くから消防車のサイレンが。










消防車2台、パトカー6台が出動の大騒ぎに!!





おまわりさんやら消防士さんやらが大挙して我が家になだれ込み。。。


結果。











火災報知器の誤作動





見事におまわりさんや消防士さんみんなが見てる前で誤作動いたしました。

ったく人騒がせな火災報知器だ(-"-;)










さ、管理会社と話つけて会社に行こっと
posted by 孫悟藤 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

少年悟藤、合宿から帰る

ライオンズ8連勝━(゜∀゜)━!!


こんにちは、孫悟藤です。



昨日の夜、少年悟藤が合宿より無事に帰ってきました。


4日会ってなかっただけですが。。。










ずいぶん逞しくなってね?



背が伸びたというか筋肉がついたというか。

ま、気のせいなんでしょうけど(笑)




ただ、形や組手もかなりレベルアップしたようです(先生談)

練習試合も無敗だったみたいだし。


それと。。。





先頭に立ってみんなを盛り上げてたらしい



いわゆるMM持ちに覚醒したようです(笑)

魅惑のダンスでみんなの疲れを癒したんだとか。
↑ナンノガッシュクダッタノ??


まぁいい意味で目立つのは悪いことではないですね。





この週末、宮城では中学生の全国大会(全中)が開催されていました。

全中に出場する選手にはまだまだ足元にも及びませんが、

一歩一歩確実に歩んで頂上を目指して欲しいです。










合宿の成果、早く見せてくれー!!
posted by 孫悟藤 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

本日の気になるニュースより







自衛官が男湯を盗撮Σ(゜Д゜)





なんでも家族との旅行中に小型ビデオカメラで犯行におよんだらしい。。。



『男の裸に興味があった』んだとか。。。










撮ったビデオメモリ、直前は家族の思い出映像だろ。


そんなあやしい映像録画していつ再生するんだ?






というか。





家族といっしょにいるときぐらい、


大好きな男のことは忘れろ!






というか。










職場で撮れよ(爆)
posted by 孫悟藤 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

合宿

巷ではお盆休みなんですかね?
普通に仕事ですがなにか?(泣)


こんにちは、孫悟藤です。



今日から少年悟藤は空手の合宿です。

毎年参加している3泊4日の夏の合宿は今年で三年目の開催。

さきほどバスで元気に出発しました。



なんでも昨日は楽しみで楽しみであんまり寝られなかったらしいです。。。





普通さ、運動系の夏の合宿ってのは暑くて辛くてイヤなもんなんじゃないの??


ユルい遊び合宿ならともかく、かなーり追い込まれた練習するそうなんですが、

それを平然と楽しみだなんて大したもんです。



秋になるといろんな大会が控えてるので、しっかりと自力をつけてもらいたいです。





頑張ってこいよー!
posted by 孫悟藤 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

インハイ優勝おめでとう!!












光明学園相模原高校



女子団体組手インハイ優勝!!





ビッグニュースが飛び込んできました。

自分のことのようにうれしいです。

優勝の連絡が入ったときは思わず泣いちゃいました(笑)


実は、レギュラーメンバーに同じ道場の先輩がいるんです。

少年悟藤の全国大会出場のときもメールで応援くれたり、

強いだけでなく、とっても頼りになる先輩なんです。





インハイ空手競技も今日閉会式。

高校拳士たちの熱い夏は終わりました。

と同時に来年の夏にむけた闘いが始まっています。(ベタだなぁ 笑)


が、今日明日くらいは勝利の余韻にひたりながらゆっくり休んで欲しいです。





優勝おめでとう!!
posted by 孫悟藤 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

インターハイ

Yahoo!ニュースに初めて書き込んだコメントが、
そのニュースの『そう思う』1位になってビックリ(*'o'*)


こんにちは、孫悟藤です。




『青天届く君の風、みなぎる闘志が夏に輝く』



空手関係者の誰もが注目する大会。

高校拳士の誰もが憧れる大会。

今年の高校チャンピオンを決める大会。



それが。。。





インターハイ

(略してインハイ)



第37回全国高等学校空手道選手権大会

が、沖縄・浦添で開催されています。


現役ジャパンの選手、インハイ常連校の選手、はたまた大物食いを虎視眈眈と狙う選手

などさまざまです。


。。。しかしまぁなんと空手人口の多いことか。

上を見だすとキリがありません(=_=)

オリンピックの種目候補になるのもうなづけますね^^



おとといの開会式を経て、昨日は一回戦、二回戦が行われました。

いよいよ本日二日目。





女子団体組手は光明学園相模原(神奈川代表)

男子団体組手は世田谷学園(東京都代表)

に注目してます。





みんな頑張れよー!
posted by 孫悟藤 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

神様仏様ナカジ様

チチとブルマ、恋人にするならどっちがいい?
ツンデレの18号もいいよね(//∇//)


こんにちは、孫悟藤です。





ライオンズ、ホークスに3連勝!!



首位奪還!!





昨日久しぶりにライオンズの試合を観に行きました。

いやー、見応えのあるいい試合でしたよ(* ̄∀ ̄)





3点先制され、

追いつき、

逆転し、

また追いつかれる(工藤がペタに打たれちった)も…





8回裏、怒濤の4連打で一気に3点━(゜∀゜)━!!



ヒーローインタビューはナカジ様(//∇//)

ナカジ様もかなり高揚してましたね。



インタビュー終わった後の『キセキ・ロングバージョン』が感動的でした。





これだから野球観戦はやめられません
posted by 孫悟藤 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

第10回アジアジュニア&カデット大会

何十年も行方不明って。。。
ちゃんと捜そうよ。


こんにちは、孫悟藤です。



昨日から

アジアジュニア&カデット大会


が香港で開催されています。



14歳からの若手選手による年齢別空手のアジア大会ですね。





気がついたら少年悟藤もあと2年もすると対象年齢になるわけで。。。



あ、いやいや。

いまの実力じゃカスりもしませんけど(笑)


同年代の選手の活躍ってのはなにかと気になるものです。





特に今回は『先輩の先輩』が出場されるので、注目してるわけです。


なんといってもインターハイを回避しての出場ですからね。



今日までで2日目を終了してるんですが、





日本代表はほとんどが上位独占


アジアごときでは敵無しといったところでしょうか。





『先輩の先輩』の活躍がますます楽しみです^^
posted by 孫悟藤 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

全国大会応援記(後編)

全国大会二日目。



残す競技は個人組手です。

負けたらそこで全国大会が終わります。

いままでの練習の成果を出して欲しいです。





一回戦!!










シードで試合なし


シードというか、一回戦の試合はありませんでした。



次からは必ず試合があります。

対戦相手は試合があったのでじっくり相手の得意技を観察してました。


万全の状態で試合に挑みます。





二回戦!!





開始早々、相手の上段突きが少年悟藤の顔面にヒット!


。。。と、これは相手の警告。

左眼の下を少しおさえてますが、問題なさそう。


しかしこの相手警告が功を奏し、少年悟藤、ここから動きがガラリと変わります。



しっかり構えて相手との間合いを削ります。

相手が出てきても落ち着いて間合いを切ります。


ここで相手が苦し紛れの前蹴り!

これをしっかりさばいて中段突き!!





少年悟藤、全国大会初ポイント!!


いいですね、落ち着いたいい組手です。

一気に勝ちにいきましょう!!



その後相手にポイント取られるももう1ポイントとり返し。。。










少年悟藤、全国大会初勝利!!


相手は一試合勝ち上がって自信をもってたはず。


その選手を返り討ちにしたのは価値があります。

なによりいままで必死に練習してきたことを全国大会本番で出せたことが大きいですね。

この勢いで三回戦も撃破しましょう!





三回戦!!










負けました(泣)


いい内容だったんです。

1ポイント先制された後も落ち着いてチャンスが来るのを伺い、

中段突きで取り換えした(主審はポイント取った)んですが、副審に弱いと取り消され。。。


僅かの差での敗戦です。


試合後、コート脇でしばらく下を向いたまま動きません。

久しぶりの悔し泣きです。





悔しいか?

悔しいよな。

勝てない相手じゃなかったし。



でもな。

初の全国大会、しかも中学生の部で一勝したんだぞ。

全国大会常連だった他支部の知ってる選手はみんな一回戦で負けてるんだ。



小学生時代得意だったヨーイドン組手を先生に全否定されて

悔しくて悔しくて泣きながら練習してただろ。

あの練習が勝ちにつながったんだ。



この大会がラストじゃないんだ。

もっと練習して次勝てばいい。

もっと自信を持っていい。



胸を張って東京に帰ろう。







なんて言葉をかけてやろうと思いましたが、

涙の止まらない少年悟藤とは、ガッチリ握手するだけにしときました。


その想いは本人が一番わかってるだろうし。





少年悟藤の初の全国大会は、

ホロ苦いながらも次につながるよい経験と思い出となりました。



さー、次の目標に向かってまた練習再開するぞ!
posted by 孫悟藤 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

全国大会応援記(前編)

日曜日深夜に帰宅しました。
いまだに若干時差ボケです(笑)


こんにちは、孫悟藤です。





第53回小学生・中学生全国空手道選手権大会


に出場してまいりました。



少年悟藤にとって初めての大舞台。

形も組手共に個人・団体でエントリーしてることもあり、

少年悟藤の空手が全国レベルでどこまで通用するのか期待が膨らみます。





。。。と、あまり期待しすぎると理想と現実のギャップが生じるので要注意です。





この大会は日本空手協会主催のいわゆる一流派の大会です。

ただし流派の会員規模は世界有数レベル。

毎年会場選ぶのに苦労するんだとか。


今年の会場はマリンメッセ福岡でしたが、ヤフードームで開催する案もあったらしいです。



小3から中3までが出場しますが、こんな感じ。





20100731-1.JPG





こんなお方もご挨拶。





20100731-2.JPG





あらためてすごい大会だと実感します。

と前置きはほどほどに試合結果です。





まずは一日目、団体形から。

同じ支部のKくん、Rくんとのコンビで、演じる形は





岩鶴



緊張から多少動きが固かったですが、なんとか演じきりました。

得点は 35.0



準決勝には進めませんでしたが、よい演舞でした。

来年以降は(出場できるのなら)もっと上を目指してもらいたいです。





次は団体組手

他支部のSくん、Tくんと組んだ中一チームです。

少年悟藤は中堅で出場。

日頃の練習の成果を出せるか??










負けました(泣)



っつうか、ダメダメです。

間合いも遠すぎるし。

いままで必死で練習してきたことがまったくできてません。


個人組手までに修正できるのか??





気を取り直して個人形

なんとか一勝もぎとってもらいたいですが。。。


一回戦のお題は。。。





平安初段





判定!!!











1−3で負けました(泣)


動きは悪くなかったんだけどなぁ。

黒いブタ(謎)にとりつかれてるのかも。





と、ここで一日目の日程が終了。



さすが全国大会。

簡単には勝たせてもらえません。



『いい経験になりました。』

だけではなく、今回の出場でなんとか次へのさらなるステップにつなげたいところです。





残すは個人組手だけだぞー



後編に続く
posted by 孫悟藤 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

