2012年02月29日

当然の判断

こんにちは、孫悟藤です。





とても気になってたニュースより


----------
震災特例認めず=陸上部員の集団転校

全国高校駅伝の強豪高の陸上部員10人が集団で転校することについて、
高体連は28日、東日本大震災による特例を認めないと発表した。
原則として転校後六ヶ月未満の生徒は高体連主催の大会に出場できず、3月1日付で転校する10人にはこれが適用される。

全国高校駅伝で過去に男女合わせて9度優勝したこの高校は、震災の津波で練習コースが被害を受けるなど環境が悪化。
昨年12月の全国高校駅伝で女子は3位に入ったが、男子は12位だった。
転校するのは1、2年生の男子7人と女子3人。いずれも今夏の全国高校総体への出場資格はないが、今秋の高校駅伝県予選には出場できる。

----------










当然の判断だね





どう考えてもこの転校はおかしいって。

この陸上部、監督が辞めるっていうしね。



だいたいさ、この転校、ちゃんと生徒本人が決めたんか?

なんとなく周りの大人が振り回してる気がするんだよなぁ



スポーツに命かけるのもいいかもしれないけど、実業団じゃないんだから学校生活も大事にして欲しいよね。










とても勉強になりました(爆)
posted by 孫悟藤 at 07:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

冬の恋人の日

こんにちは、孫悟藤です。



昨日2月27日は何の日だったかご存知でしょうか





冬の恋人の日



2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日なんだそうだ。










実にどうでもいいな



恋人同士の絆ってのはさ、人に言われて深めるもんじゃないでしょ。

余計なお世話だっちゅうの(-.-;)
posted by 孫悟藤 at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

得られたもの

こんにちは、孫悟藤です。





選考会。。。

13時に受付して、歳の若い順に進行し、中3男子組手の試合が始まったのが16時過ぎorz





やっぱりダメでした(:_;)





中3男子組手はエントリーしたのが10人ちょっと。

その半分が現役ジュニア強化選手でして。。。



現役強化選手と互角にやり合えなければ、強化選手に選ばれるはずもなく。










きれいに撃沈(泣)





いや、ちょっと待てよ。

撃沈したはしたんですが。。。





・きちんと攻めの姿勢を貫いたよな

・あわてずに詰めてから仕掛けられたよな

・タイムアップまできちんと闘えたよな






普段教わってることできてるじゃん♪



さらには相手を雰囲気で威圧することも覚えたようで
(知らない相手と闘うときには大事なテクニック)





最初で最後のジュニア強化選考会










結果以上の収穫がありました!



少年悟藤、お前の空手はこれからだぞ。

あきらめないで夢を追い続けろよ。





ささ、期末テストも頑張れな(苦笑)
posted by 孫悟藤 at 06:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

出陣

こんにちは、孫悟藤です。





これから


東京都ジュニア強化選考会


に行ってきます!


会場は聖地・世田谷学園高校




世田高の武道場で空手やれるだけでもすごいよな(#^.^#)



しかし、選考会という土俵に上がることすら想像つかなかったですから、相当な難関だと思います。

そのレベルは少年悟藤本人が一番よくわかっているでしょう。



ま、同じ中学2年生同士の闘いだからな。

天と地ほどの差があるわけじゃないでしょ。


みんな期末テスト前だし(^人^)










悔いのないように思いっきりいけよ!!
posted by 孫悟藤 at 09:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

足痛い(ノ_・。)

イタリアにプロ野球なんてあったんだねー


こんにちは、孫悟藤です。





ここ一週間くらいなんですが。。。



足が痛くて(ノ_・。)





ヒザというかふくらはぎというかやたら痛いんですよねぇ(>_<)

全体に嫌悪感が。。。


新しく買った靴がまだ馴染んでないのかな。





あと考えられるとしたら










歩きすぎかも(爆)
posted by 孫悟藤 at 09:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

浮気度チェック

KARAギュリってカリギュラのことかと思うとった。


こんにちは、孫悟藤です。





某ニュースより転載。

----------

パートナーの『浮気度』チェック


1:オシャレに関心があり、身だしなみにも気を配っている

2:面倒見がよく、周囲から頼られている

3:人からの依頼を断わるのが苦手

4:八方美人で、誰からも好かれたいと思っている

5:見栄っ張りで、周囲からちやほやされるのが好き

6:その場のノリや雰囲気に流されやすい

7:情熱的で惚れっぽい

8:性欲が強い方である

9:寂しがりやで甘え上手。女性に自分の弱さを見せることに抵抗がない

10:飽きっぽいところがあり、ひとつのことを続けるのが苦手

11:感情の赴くままに行動しがちで、自分をセーブできない

12:自分が大好き、ややナルシストの傾向がある

13:マンネリを嫌い、ときめきやスリルを求める

14:所帯くさくなく、独身気分が抜けていない

15:プライバシーを重んじる個人主義

16:仕事の内容や職場に不満があり、自分の仕事を楽しんでいない

17:口が達者で、絶対に言い負かされない

18:基本的にマメな性格で、女性にやさしい

19:計画性があり、忙しいスケジュールでも上手に管理する能力がある

20:行動力があり、自分が望むことは多少無理をしてでもなんとか実行する





チェックでYESはいくつありましたか?
YESの数による浮気度の判定は以下のようになっています。


0〜5個:浮気度判定C 浮気をしにくいタイプ

6〜10個:浮気度判定B 浮気をするかどうかは周囲の状況次第

11〜15個:浮気度判定A 浮気をする可能性が高い

16〜20個:浮気度判定AA 要注意!浮気を最もしやすい男性

----------










実にどうでもいいね
posted by 孫悟藤 at 19:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

朝のホームにて

実はバーレーンがヤバくね?


こんにちは、孫悟藤です。





今朝の駅、混雑した電車から降りるときなんですが。

歳が自分より若干下くらいのサラリーマン風男にからまれました。





『お前、いま蹴っただろ』


と。





『いや、蹴ってないですよ♪』





その男、怪訝そうに立ち去りましたが。。。















バーカ!




ほんとは思いっきり蹴ったんだよ!



お前のような自己中野郎はだいっきらいだ






だいたいさ、ほんとに蹴ってなければそれこそ喧嘩になるよねー。

それをこっちがあっさり否定した時点で怪しめっての。



もう一度言うぞ。










自己中野郎はだいっきらいだ
posted by 孫悟藤 at 08:27| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ザ葬式

あの人、結婚してたんだねぇ(;´Д`)


こんにちは、孫悟藤です。








ザ葬式


面白そうなんでやってみた^^





孫悟藤の葬式の様子はこちら















SoushikiMaker.png





メル友多数www



言い得て妙な感じ。

ちなみに本名では巨乳美女に囲まれました(* ̄∀ ̄)
posted by 孫悟藤 at 22:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

また手を出してしまった

ウォーキング中に口ずさむリズムは 『チェケラッチョ、ハゲラッチョ♪』


こんにちは、孫悟藤です。











決して手を出さないと心に誓ったのに。。。










20120219.jpg
クリ目新世界編全9種





店頭に並んでるとどうしてもダメですなぁ( ̄▽ ̄;)



ところで今回はシクレキャラがいないんだね。

店員がくすねたとかいろいろ問題があったっぽいからな。





今回のクオリティ、ひとつケチをつけるならば。。。










ナミが壁ムネなの(泣)
posted by 孫悟藤 at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

少年悟藤の選択

こんにちは、孫悟藤です。




昨日は夕方から1時間半の通常稽古。


稽古後に場所を移して2時間の特別稽古がありましたが、

少年悟藤はテスト勉強したいとのことで特別稽古は不参加の予定。。。





でしたが(汗)





通常稽古が終わった少年悟藤、特別稽古にも出ると言い出した。





おいおいおいおい

あれだけ勉強するって言ってたじゃねーか

きちんと自分で決めたのか??




さすがに嫁もプンスカ。

今回のテスト、本人なりにかなり気合い入れて準備してたからねぇ。



ま、自分で決めたことなので不問にすることに。

限られた時間で勉強したほうが集中できるだろうしな。





それでも少し早めに特別稽古を切り上げることにしましたが、帰宅すると。。。










『オレ、選考会出るよ』



と。

せっかくのチャンスなので頑張りたいんだと。

日曜日勉強できない分、平日でしっかりやるんだと。








よう言うた!





この時期勉強も大事だけどな、いましかできないこともあるよな。

たとえ結果が伴わなかったとしても、そこに至るまでの努力も大事だと思うぞ。


この決断には嫁も納得した模様。

かなり前からテスト準備してたことがお許しに繋がったみたい^^










決めたからにはガッツリいけよ!!
posted by 孫悟藤 at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

少年悟藤、大いに悩む

こんにちは、孫悟藤です。





昨日の空手の稽古にて、先生から連絡があったそうです。



『ジュニア強化選手選考会にエントリーしました』





おぉ、ついにきたか、ジュニア強化選考会。

いわゆる東京都のセレクションね。


まぁ、選考会なので誰でもエントリーできるんでしょうけど(笑)





その選考会、日程は来週日曜日。。。





期末テスト前日orz





テスト前日かよー(>_<)

今回の期末テスト、少年悟藤はずいぶん前から熱心に勉強してました。



計画上、選考会当日もガッツリ勉強の予定を入れていたようです。

とはいうものの、少年悟藤の大きな夢のためには大事な選考会でもあります。


さすがに本人も頭を抱えております。










まさに究極の選択




うーん、今回ばっかりは本人に決めさせるしかないかな。





『どちらを選んでも決してイチャモンつけないこと』


と、嫁と協定を結びました(^人^)

さて、どんな判断をするのか楽しみですね。










もちろんアッチを選ぶよな!?
posted by 孫悟藤 at 11:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

一円玉

こんにちは、孫悟藤です。





本日の気になるニュースより。



----------
市中への流通を目的とした一円硬貨の製造が、昨年は1枚も行われなかったことが分かった。
流通目的の一円硬貨が造られなかったのは1968年以来43年ぶり。
在庫に余裕があることに加え、電子マネーの普及で小額貨幣の需要が下がっていることが背景にある。

独立行政法人造幣局によると、2011年に造った一円硬貨は、貨幣詰め合わせセット用の45万6000枚だけで、
市中流通向けの製造は見送った。五円硬貨と五十円硬貨は2年連続で市中向けは製造せず、ともにセット用の45万6000枚だけを造ったという。
----------





一円玉、そろそろ引退ですかね?



ドンキのレジにもころがってるし(笑)





1円単位切り捨て法案みたいのができればいいんだ。

収入も支出もぜーんぶ切り捨て。





それよりさ。。。










貨幣詰め合わせセットって何?



お歳暮やお中元の売れ筋かしらねwww
posted by 孫悟藤 at 08:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

一言モノ申す

こんにちは、孫悟藤です。



本日の憤ったニュースより。

----------
東日本大震災で発生したがれきの受け入れに向けた試験焼却を行う静岡県島田市で15日、反対派が市役所に詰めかけ、警察が出動する騒ぎとなった。
島田市では15日午前から、岩手県山田町のがれき10トンが5回に分けて焼却施設に運び込まれている。
運ばれたがれきは、静岡県の受け入れ基準をクリアしているというが、受け入れに反対する人からは、

『子供の将来のことを考えたら、放射線に汚染された土地で暮らすことはできない。(がれきの受け入れは)絶対に反対です』

といった声が上がっている。
----------


今朝のニュースでも見たが、反対派のほぼ全員がそろってマスク姿。





花粉症?それともインフルエンザ?





顔晒さんかい!ボケが!!





こいつら、一体何様のつもりだ?

自分たちの近くで地震起きても他の地区から支援不要なんだ、そーなんだ、へーへーへー。



こういう奴らにかぎってさ、燃えるゴミにビニール混ぜたり、人様の門柱にペットのおしっこさせて平気な顔してるんだよな。





最近こういう自分勝手な奴多くね?



・自分中心に地球が周ってると思い込んでる

・他人のやることに無関心。関心あるとしたら批判ばっかり

・自分のやることはすべて正しいと思い込んでる










こんな奴らを親に持って生まれた子供たちが不憫でならないわ
posted by 孫悟藤 at 07:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

嗜好の変化

こんにちは、孫悟藤です。





ここ半年くらいのことなんですが。。。







やたらコーヒー飲むようになりました





コーヒーなんてほとんど飲むことなかったのに。

生粋の紅茶派だったので。





いまは昼間はオフィスで缶コーヒー、夜は風呂上がりにドリップ式のやつを飲むのが日課になりました。



さて、この嗜好の変化。。。










神のお告げとかじゃないよね??
posted by 孫悟藤 at 12:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ニュー道着デビュー

こんにちは、孫悟藤です。





本日の稽古にて、届いたニュー道着をおろしました^^


ニュー道着ってのは見た目すぐわかるよね♪

真っ白だし、パリパリだし、身体に馴染んでないし(笑)



動きの中で多少違和感があったみたいですが、なかなかサマになってました。





で、ニュー道着初日。無事に終わると思いきや。。。










さっそく血つけてきた(泣)





組手の稽古で口の中を切って大量出血(ノ゜O゜)ノ

ポタポタと垂れた血が道着にベットリと(汗)





ん、まあしょうがないね。

出血するくらい真剣に稽古しなくちゃな。





今日はなかなか思うように動けず、注意されっぱなしの少年悟藤。

帰宅してもしばらくふてくされてました。


ま、こんな日もあるよ。










試合本番まで笑顔はとっとけや
posted by 孫悟藤 at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

タベ期

こんにちは、孫悟藤です。





昨日の夜は家族でラーメン屋へ(爆)

いや、嫁の仕事が長引いたもんで。


会社の帰りにいろいろ食材買って帰ったのにことごとく却下され(泣)

やむなくラーメン屋となった次第。



ここで少年悟藤が驚くべき行動に!


彼の頼んだオーダー










にらもやしラーメン大盛り


チャーハン


餃子






なんてことなしにペロリとたいらげやがった(汗)





少年悟藤、タベ期突入(笑)



いくらでも食べられる時期ってあるんだよね。

ガッツリ食って大きくなれよっ





食費に気をつけなくちゃ
posted by 孫悟藤 at 23:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

行きつけ

財前センパイ、かっけー( ̄▽ ̄;)


こんにちは、孫悟藤です。





平日の昼ごはん、とかく何を食べようか迷うところですが、

孫悟藤の行きつけは。。。










駅前の箱根そば

通称・箱そば


まあ行きつけと言っても外出先から帰ったときに食べるだけですが。

必ず頼むメニューが決まってて。





わかめそば+生卵


なんかヘルシーでしょ^^

栄養バランスもよさそうだし。



気になるお値段は










380円!





財布にも優しいやね^^
posted by 孫悟藤 at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ニュー道着届く

謎の背筋痛(泣)


こんにちは、孫悟藤です。










20120208.jpg



お待ちかねのニュー道着が届きました!





守礼堂 NWー2


上着:胸紐なし、腰紐なし

ズボン:ハイウエスト、裾3cm絞り






いまの身体のサイズに合わせて作ったので、いつまで着られるんだか。。。

まぁ少なくとも中学卒業まではこの道着だな。



試合デビューは1ヶ月後。

勝ち道着になるか負け道着になるかは本人の努力次第。










この道着でいろんな思い出たくさん作るんだぞ!
posted by 孫悟藤 at 07:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ハンザスカイ10巻

最近ローラの物まねにハマってます(#^.^#)


こんにちは、孫悟藤です。










HANZASKY-10.jpg


ハンザスカイ10巻本日発売!





表紙のイメージも一新、より熱くなりましたね^^


そしていよいよ団体戦決勝へ。


決勝戦は

財前センパイvs能登

の闘いが一番熱いと思う。

因縁の対決だからね。



少年悟藤もそんなライバルを見つけてほしいもんだ^^





団体戦終わったら次は個人戦かな?










形の試合も観たいもんだ


無理か(>_<)
posted by 孫悟藤 at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

出る杭は打たれるのか

母親がなにやったって関係ねーだろーがよ。


こんにちは、孫悟藤です。





なんかニュースで大変な騒ぎになってるみたいですね。

先日の件に引き続きというかなんというか。。。





この国、目立ち過ぎたらいけないってこと?



IT企業家のなんとかって人、なんとかファンドの代表、古くは坂本竜馬、みんなそうだよね。

目立ち過ぎて潰されてる。





大きな夢なんか見ず慎ましく暮らしてろってか。


例えば宝くじ当たったら。。。

ひたすら貯金か?





いや、その前に





宝くじなんて夢見たらいかんのかorz
posted by 孫悟藤 at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

練習ノート

ニャー。


こんにちは、孫悟藤です。





昨日の夜、特別稽古がありました。


別に試合が近いわけでもなんでもないんだけど、

先生がその時間空いてるから何人か集めて稽古したいってんで。


あぁ、ありがたやありがたや^^





3時間ほどみっちり組手の稽古して帰宅するなり少年悟藤。。。





『練習ノートつけてみようかな』



と、新しいノートに今日の稽古内容と感想を書き始めた。


ほほう、いい傾向だね。





いままで何回か練習ノートつけさせようかと試みたものの、尽く失敗。

やっぱりこういうのは自分で決めて書かないとな。



さて、そんなこんなで間もなく学年末テスト。

それが終わるといよいよ中学三年生に。










少年悟藤よ、どこへいく
posted by 孫悟藤 at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

恵方巻祭り

猫ひろし、頑張ってるなぁ(;´・`)


こんにちは、孫悟藤です。





金曜日、節分でしたね。



節分といえば豆まき。


我が家では毎年豆まきをするだけなんですが、

今年は初めて恵方巻も食すことに。


その理由。。。










スーパーで半額だったから



金曜日は嫁の仕事終わりが遅いので中食の日なわけ(#^.^#)

で、20時くらいにスーパーに買い物行ったんだけど。










売り場は恵方巻の山(爆)





なんという過剰生産。

店員さんも半額シール貼るのに苦労してましたなぁ(´Д`)





コンビニでも事前予約やら当日店頭売りとかすごかったね。

まさにクリスマスの鶏肉状態。


つうかさ、関東で恵方巻食べるのってそんなに流行ってたっけ?










来年も半額なら食べてあげてもいいぞ(笑)
posted by 孫悟藤 at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ワンピース65巻

全国の『いのうえさん』が戦々恐々(笑)


こんにちは、孫悟藤です。





ワンピース65巻



昨日発売になりましたねー。










20120203.jpg





本屋に買いに行ったら4列の平積みになってました。

恐ろしや、ワンピース。





麦わら海賊団、全員腕を上げたねぇ(´Д`)

ちょっとやそっとじゃピンチならないじゃないか的な感じ。

特にブルックがイイネ♪





さて、そんなワンピースも65巻ですが。。。










あと35巻で完結するとはとても思えないなぁ



突然打ち切ったりしないでね。
posted by 孫悟藤 at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

受験のおもひで

4バックでもワンバック♪


こんにちは、孫悟藤です。





巷は受験シーズン真っ盛りですね。

来年は少年悟藤も渦中に巻き込まれるわけですが(´Д`)





ちなみに孫悟藤(少年期)の受験の思い出ってどんなだったかっていうと。。。





小学校受験

似ても似つかわない、国立大学付属小学校を受験した経験があります。

いや、正確には受験した記憶があるってくらい(笑)

なんか変な図形見せられて、この図形に入る色は?とかやった気がするんだよなぁ


まぁひとつの武勇伝的なwww





高校受験

私立の大学付属高なら単願で合格範囲内だっていうんで、一度見学に行ったんだけど、

遠いの遠くないのって(泣)

電車に乗り慣れてないばっかりに即却下。


自転車で通える新設6年目の都立高校を選んだのでした。

だってキレイな校舎だったんだもん(笑)


ちなみに滑り止めで、公立併願コースの私立高校も受験しました。

前日に極度の緊張からか胃痙攣とかおこしちゃって。

なんて繊細なんだ、オレ(爆)





大学受験

入学した都立高校で勉強に目覚めた孫悟藤(本当です)、

成績はいつも学年トップクラスでした(だから本当ですってば)。


で、高3の秋に国立大学の推薦枠があったんだけどとある理由により辞退。


その理由とは。。。










高3の学園祭と試験日程が被ったから。



青春してましたなぁ^^
posted by 孫悟藤 at 08:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

バカすぎる迷惑メール

そうか、もうキャンプインなんだね^^


こんにちは、孫悟藤です。



昨日、携帯宛てにこんなメールが届いた。





--------------
送信者:
(株)ドリーム採用担当川瀬

タイトル:
『審査通過のお知らせ』


本文:
(株)Dreem7採用担当の河瀬と申します。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
慎重に選考を重ねました結果、あなたを採用することが内定いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、下記のURLをご覧いただき、必要事項をご記入の上、弊社からのお電話をお待ちください。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
※怪しげなURL
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ご応募誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

▼お問い合わせ窓口▼
※怪しげなURL

+++++
ドリーム採用担当
河瀬 明菜
     +++++

--------------





てか、内定通知の割にやたら腰が低いし(笑)



てか、会社名が

(株)ドリーム

なんだか

(株)Dreem7

なんだか、支離滅裂だし










てか、採用面接なんか受けてねーから!



不採用通知のほうがクリックしてもらえんじゃね?的な(笑)
posted by 孫悟藤 at 07:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

思いがけぬ冬休み♪

剛力彩芽と岡本玲ってソックリじゃね?
名前は全然似てないけど(^人^)


こんにちは、孫悟藤です。





少年悟藤、丸二日たった(謎)ので明日から学校へ行くのかと思いきや。。。















明日から学級閉鎖だそうだ(爆)





ついにきたか、学級閉鎖。

これで怒涛の8連休♪
(1月28日土曜日は登校日)



しかしこれが来年じゃなくてほんとよかったよ(ちびまる子ちゃん風に)










連休後半の間にしっかり空手の練習しとけよ!


ん、チョットチガウカ(笑)
posted by 孫悟藤 at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

