2012年07月29日

全国大会試合結果速報

ただいま東京への帰路の高速道路です…(ρд-)zZZ

あ、貸し切りバスに乗ってるだけなのでご安心を(笑)



こんにちは、孫悟藤です。





少年悟藤の三度目の全国大会、試合結果はコチラ!!!










団体組手・ベスト16!!





個人組手・ベスト32!





個人形・一回戦敗退orz










楽しい想い出も悔しい想い出もたくさん詰まった三度目の全国大会でした^^

あ、詳細はまたいずれ(爆)
posted by 孫悟藤 at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

決戦の地へ

こんにちは、孫悟藤です。



ただいま道場貸し切りの観光バスで決戦の地・長野に向かっております^^





今年は

・団体組手

・個人形

・個人組手


の3種目に出場。



泣いても笑っても中学生ラストの全国大会です。

悔いのないように闘いきってほしいです。










頑張れ!少年悟藤!!
posted by 孫悟藤 at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

少年悟藤、初の!

今日、明日は仕事お休み〜(⌒▽⌒)


こんにちは、孫悟藤です。



本当は週明け月曜日も休もうかと思ったんだけど、休めずil|li _| ̄|○ il|li

またどこかでまとめて休みますかね^^





明日朝には全国大会開催地の長野に向かうわけですが、そんな中。。。















少年悟藤、初ボーズ



ついに観念したようです(笑)

ま、本人が決めたことなので( ̄з ̄) 〜♪



床屋から戻ってきたときは恥ずかしそうにしてたけど、なかなか似合ってるじゃん。

だいたいさ、高校の空手入ったらボーズになるんだろうからね。

いまのうちに慣れとけや。










全国大会まであと2日!
posted by 孫悟藤 at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

東京都中学生空手道選手権大会

こんにちは、孫悟藤です。



昨日は朝早く、日野市市民ふれあいホール へ。



他流派の空手拳士が一斉に集う、それはまさに


東京都中学生最強選手決定戦!




小学生に比べて出場選手は少ない分、自分の意志で空手に青春賭けてる子がほとんど。

出場選手の全員が強敵です。





そんなこんなで午前中は形の試合。


1回戦の相手は。。。


同門(他支部)のY選手Σ(゜ロ゜ノ)ノ

よりによって形を得意とするYくんに当たるとは(>_<)





1回戦敗退orz


まぁ、いいです。

組手で頑張りましょ^^





午後は組手の部


1回戦

形の試合ではチェックし忘れてたけど。。。





デカイです(汗)

バワー空手するタイプかな。



1ポイント先行されるも、粘りに粘って





逆転勝ち!

うん、試合中も落ち着きが出てきたね。




2回戦





負けました


はまなすも経験してる強敵。

さらにポイントの獲り方をよく把握してるね。


完敗でした。

それでも試合後は仲良く話をするなどいい雰囲気でした。


こういう選手と知り合いになれたのは大きいね。





試合数はこなせなかったけど、なんとも清々しい気持ち^^

全国大会を直前に控え、試合勘を取り戻すいい経験になりました。









最高のコンディションで長野に行くぞ!
posted by 孫悟藤 at 07:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

明後日

こんにちは、孫悟藤です。



全国大会を来週に控えておりますが、明後日日曜日は全空連の東京都大会があります。



そりゃあもうレベルの高い選手がワンサカ出てくるわけで(汗)

少年悟藤なんか足元に及ばないわけで(泣)


ただね。。。





高校の空手部でいっしょになる子もいるはずなんだよ^^

3年間苦楽を共にするわけでさ^^










勝ち負けにこだわらず、カッコイイとこ魅せてやれ!



あ、ケガだけはするなよー(笑)
posted by 孫悟藤 at 19:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

三者面談1回目

こんにちは、孫悟藤です。



昨日、中学卒業後の進路を決める 第一回三者面談 があったらしい。


行きたい学校がどうの とか

空手がどうの とか


いろいろ話したらしいが、それ以上に驚愕の事実が明らかに!





少年悟藤の偏差値










親父比+12!





少しは遠慮しろよなー(∪o∪)。。。
posted by 孫悟藤 at 06:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

封印

こんにちは、孫悟藤です。


どうにもこうにも更新ネタがありませぬふらふら

あちこちに顔出しすぎですなあせあせ(飛び散る汗)



そんな休日のひととき。

少年悟藤がなにやら箱を用意してなにやら詰めてます。

中身は。。。










ゲーム類


SPだのDSだのPSPだのを箱に詰めてガムテープでぐるぐる巻きにがく〜(落胆した顔)





ほほう、空手の練習でうまくできなかったのがよほどショックだったか。

試合前でいい傾向だね^^


と思ってたら。。。










集中して勉強できない

んだと





ちっ、勉強か(爆)
posted by 孫悟藤 at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

変な夢

こんにちは、孫悟藤です。



昨日の夜立て続けに見た変な夢。





その1

飯食ってたら報道陣が大勢でズカズカやってきて

『孫悟藤さぁん、何で囲まれてるかわかってますよね?』 と。


『い、いや、なにも知らん』

どうもなんかやらかしたらしいけどすっとぼけてる。


睨み合いを続けてると、仲間が一人帰ってきて報道陣と揉めだした。

『孫悟藤、なにも知らんって言ってるじゃねーか』 と報道陣。

『いやぁ、そんなはずないですって』



と、裏切られたところで目が覚めた(>_<)

まだ4時くらいだったので二度寝(^_^)





その2

空手の練習を見学。

どこだろ、小学校か中学校の体育館かな。

窓越しにグランドとか見えるし。


と、外を眺めてたら、いま問題になってる飛行物体がずいぶんと低空で飛んでる。

と思ったら、グラグラとバランスを崩してw(゜o゜)w

ズッズーンとグランドに墜落

ちょ、ヤバくない??



と、オロオロしたところで目が覚めた。










いったいどんな心理状態だよっ
posted by 孫悟藤 at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

ヴァン・ヘイレン

こんにちは、孫悟藤です。










ヴァン・ヘイレン来日公演決定!!



なんてCMをよく見かけますが^^










観に行くことが決定!!





高校時代の同級生くんとFacebookで盛り上がって、チケットをゲットすることに☆

高校時代といえば、夜な夜なヴァン・ヘイレン聴いてたもんなぁ( ̄▽ ̄;)










11月が待ち遠しいぞー
posted by 孫悟藤 at 07:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ハンザスカイ13巻

こんにちは、孫悟藤です。










HANZASKY-13.jpg
ハンザスカイ13巻



ついに完結となりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いやー、フィクションとはいえ、いい決勝戦だったね。

大将戦での応援と一体となっての闘い、ゾクソクしました^^

実際、あんな風に盛り上がるよね。





しかしラストのあの技!!










空手ワールドに載っちゃうぞ(笑)
posted by 孫悟藤 at 12:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

願い事

こんにちは、孫悟藤です。



今日は七夕ですなぁ^^

東京はあいにく曇り空ですが(-.-;)



せっかくなので願い事をしたためてみると。。。










『高校でおもいっきり空手ができますように』



少年悟藤の夢だったからなぁ^^

そのためには





『お金が稼げますように』



学費やら遠征費やらかかるから(´Д`)

そのためには





『いい仕事に恵まれますように』





結局のところ










『家族全員いつまでも健康で。』



ベタな願いだね(^人^)
posted by 孫悟藤 at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

今週3回目

こんにちは、孫悟藤です。




火曜日:プライベート飲み

木曜日:仕事飲み





そして本日!空手飲み〜♪





久しぶりに週3の外飲みですぅ(#^.^#)










今日もガッツリ呑むぞー^^
posted by 孫悟藤 at 17:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

空手三昧の週末

こんにちは、孫悟藤です。





この週末は空手三昧でした!




第55回全国空手道選手権大会

の観戦です。




土曜日:単身で東京体育館へ。

一般の団体戦と高校生の団体・個人戦の観戦。


日曜日:家族で日本武道館へ。

一般の個人戦と各部組手の決勝を観戦。





懐かしい先生の勇姿や、高校生の元気のいい空手を堪能しました。


この大会、観戦始めてかれこれ5〜6年になります。

大人の全国大会として毎年気楽に観戦してましたが、今年はどことなく違和感が。。。



この違和感、理由がわかりました。










少年悟藤も来年からこの舞台に立つ権利があるんだね



それなりの結果を残せればの話ですけど(-.-;)


少年悟藤にもいい刺激になったようです。










全国大会まであと1ヶ月!!
posted by 孫悟藤 at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

