2012年09月29日

うまかっちゃん

ついにマジック点灯か(-.-;)


こんにちは、孫悟藤です。




少年悟藤が修学旅行中の土曜日のお昼ごはん^^










20120929.jpg
うまかっちゃん





これ、九州でしか売ってないんだそうで( ̄▽ ̄;)

なんでそんな限定品を入手したかというと。。。



ま、いろいろありまして(^-^;





インスタントなので簡単だね(^_-)

さっそく食べてみる。。。










ちょっとゆですぎたか(>_<)


博多ラーメンはもう少しかためで食べないとなー。

スープは抜群にうまいね☆



よし、次回はかためにチャレンジだ!





まだ6個あるしなー(笑)
posted by 孫悟藤 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

少年悟藤、修学旅行へ

こんにちは、孫悟藤です。



少年悟藤、本日より修学旅行です。

行き先は東京の公立中学校お決まりの京都・奈良




自分らの修学旅行と行き先は変わりませんが、なにが違うかって。。。










荷物は前日に現地搬送するんだと



なんとまぁ、至れり尽くせりな。

確かに重くてデカいバッグやらガラガラやらは邪魔だわな。


というわけで出発前日から荷造りでおおわらわな孫悟藤でした^^。










中学校ラストの想い出作ってこいよー
posted by 孫悟藤 at 06:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

少年悟藤、大いに悩む

こんにちは、孫悟藤です。



夏休みも前期期末テストも終わり、孫悟藤家のもっぱらの話題は。。。










少年悟藤の進路





本人、人生初と言っていいほど本格的に悩んでおります。



・空手部に入りたい

・インハイ常連校とまではいかずとも、ガッツリ頑張りたい

・(さほど嫌いでもない)勉強もほどほどに頑張りたい

・高校卒業後の進学先も考えておきたい





なーんてことを考えながら無限ループってるみたい(^-^;








おー、悩め悩め。大いに悩め。


ただな、入学したら他校と比較なんてできわけで、後悔することなんてないと思うぞ。

入った学校でどれだけ3年間を楽しむかを考えりゃいいんだ。










反対はしないから自分で決めたとこに行けや
posted by 孫悟藤 at 07:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

今日から仕事〜

こんにちは、孫悟藤です。





7日間のお休みをいただき。。。



本日より仕事再開〜





多忙な夏休みでございました。

人間ドックとかその他いろいろ。。。
(↑ってそれだけ??)





本当にいろいろなことがあったんですが、

この辺の話はもう少しきちんとしたら話したいと思います。










さー、仕事仕事^^
posted by 孫悟藤 at 07:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

仕事終わったー

こんにちは、孫悟藤です。



さきほど本日の仕事を無理矢理終えて。。。















これから少し遅い夏休み〜





連休挟んで7日間まーったりしてきます^^

っつうか、仕事バタバタしてるが本当に休めるんかな(-.-;)





なんとなく不安がよぎる今日この頃(笑)
posted by 孫悟藤 at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ゴムチューブ

こんにちは、孫悟藤です。



週末、少年悟藤が近所の自転車屋さんに行ってくる、と出かけて行きました。


自転車壊れてねーだろ(-.-;)

なんて想いつつ帰宅を待っていると。。。










自転車のゴムチューブ


もらって帰ってきたwww





突きのハンドスピードの鍛錬になるんだとか。


なるほど、部活も引退したので稽古のない日はこれでトレーニングできるよな。

受験生だけど(^-^;










彼の空手に『引退』の二文字はないようだ(笑)
posted by 孫悟藤 at 06:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ガリーポッター

巷で噂の黄色いヤツ。










20120908_02.jpg
ガリガリ君コーンポタージュ味





こんにちは、孫悟藤です。





製造中止になったのでどこにも売ってないのかと思いきや、

あちこちに大量に売ってました(笑)



で、お味はどうかというと。。。










なかなか美味いじゃん



甘すぎず、食後のシメにピッタリといった感じ。


ひとつ言わせてもらうならば。。。

つぶつぶコーンがジャマだなぁ(>_<)





ガリガリ君なのでトッピング無しで勝負して欲しいね(o^-')b





また出てきちゃうんだし(爆)
posted by 孫悟藤 at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

体重増加気味

こんにちは、孫悟藤です。





suii.jpg



4年前くらいから毎日コツコツと測定している体重の推移グラフですが。。。









明らかに体重増加傾向(゚Д゚;)




もうね、毎日ガッツリ歩いてるのにこのありさまですわ( ̄□ ̄;)

野菜も食べるようにしてるんだけどねー、何が悪いのかな。。。





あ!










歩きながら酒飲んでた(爆)


セブンイレブンのチューハイが安くて旨いんだわ^^
posted by 孫悟藤 at 12:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

始球式

今日から新学期ですなぁ(^-^)


こんにちは、孫悟藤です。



昨日の西武ドームのライオンズ戦。

森高千里 が始球式したんだそうだ。



ニュースでは


「マウンド上で戸惑いながら投球すると、ボールはバッターの近くをショートバウンドし、ミットに収まった。

『練習のときはうまく投げられたのですが。』と振り返った。」


んだそうだ。










いやいや、ストライクゾーンど真ん中っす(//▽//)
posted by 孫悟藤 at 07:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

週末いろいろ

祝!ライオンズ3連勝!!\(^。^*)/


こんにちは、孫悟藤です。


週末のいろいろをご紹介^^




その1。










20120901.jpg


偶然災害訓練に出っくわしました(汗)

あやうく空手の稽古に間に合わなくなるところでした。




その2。










20120902.jpg


富士山メロンパンゲット!

美味しくいただきましたです^^





その3。










20120902_01.jpg


おやすみなさーいzzz
posted by 孫悟藤 at 22:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

少年悟藤、二度目の

ライオンズ、ノリノリだねぇ(^o^)/


こんにちは、孫悟藤です。



夏休み明け授業の始まる直前の土曜日。

少年悟藤、珍しく床屋に行きたがるので二人で行ってきました。





少年悟藤、人生二度目のボーズ(笑)



1ヶ月前に意を決してキメたボーズがえらく気に入ったらしい。

涼しくて楽なんだろうね^^


いままで床屋に行きたがらなかったのに、こうも変わるもんかねぇ。





ちなみにバリカン中の床屋さんコメント。










『部活引退したのになんでボーズにするの?』



ゲラゲラ(^o^)
posted by 孫悟藤 at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

