2012年10月31日

本日をもって

こんにちは、孫悟藤です。





突然のお知らせではありますが。。。



本日をもって現在の仕事にピリオドを打つことになりました。


ずいぶん前から考えてたのですが、体力的な面、人間関係とかいろいろ悩みも多く。

家族全員できちんと話し合ってピリオドを打つことにしました。





ま、やるだけのことはやったかな。

少年悟藤は少し心配してるけどね。



次の仕事、まだ決まってるわけじゃないので、しばらく充電ですかね。





というわけで。



本日付けで仕事辞めまーす















嫁が(爆)
posted by 孫悟藤 at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

次男坊、怪我か??

こんにちは、孫悟藤です。



昨日の夕方のことですが、我が家の次男坊。。。





ソファーから転がり落ちたらしい(>_<)



それからなんとなくいつもの元気がないような…

後ろ脚を引きずってるような…










骨でも折れたかな(汗)
posted by 孫悟藤 at 07:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

高体連新人戦

こんにちは、孫悟藤です。


今日は東京都高体連の新人戦を観戦してきました。

ヘタな学校見学よりよっぽど参考になるよな(* ̄∀ ̄)


会場には空手の試合で見たことのある中学3年生の姿もあちこちで見かけました。

みんな高校でも空手続けるんだね^^


さて、新人戦。

今日は個人戦のみでしたが、

1学年上の先輩方は半年間のつらい練習を経て一回り成長した試合運びでした。


少年悟藤も来年のいまごろは成長した組手をしてるのだろうか。。。(//∇//)










と、その前に進学先決めないとな(汗)
posted by 孫悟藤 at 21:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

大谷くんの決心

こんにちは、孫悟藤です。




花巻東の大谷くんがメジャー挑戦を表明しました。

本人の希望は当然のこと、よっぽど周囲の後押しがあってこその決断かと思いきや。。。



ご両親は猛反対だったらしい。



最終的には本人の強い意志で決めたんだとか。















偉いねぇ



どんなにイバラの道かもわからないけど、挑戦したいって気持ちがあれば、絶対に大丈夫だと思うぞ。

ま、高校3年間でそれだけの自信をつけた上でのことだろうけどね。





がんばれ!大谷選手!!
posted by 孫悟藤 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

っつーか

こんにちは、孫悟藤です。


すっかり更新が滞っております(-.-;)

1週間以上空いたことなんていままでなかったんじゃないかな。




書くことがないっつーか

ライオンズも負けちゃったし(T_T)

書いてもしょうがないことばっかりっつーか

ライオンズも負けちゃったし(T_T)

ゆっくり書いてる時間がないっつーか

ライオンズも負けちゃったし(T_T)

書くと都合の悪そうなことばっかりっつーか

ライオンズも負けちゃったし(T_T)





そろそろ潮時かっ(汗)


ライオンズも…(以下略)
posted by 孫悟藤 at 18:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

前代未聞の大失態

こんにちは、孫悟藤です。



昨日は飲みに行ったんです。


麻布十番で焼肉( ̄▽ ̄;)



と、ここまではよかったわけ(´Д`)

ついついワインを飲み始めた途端に。。。






さー、帰るぞ。

と、都営地下鉄に乗り。。。










終点まで寝ちゃった(>_<)





しょうがない、いつも通勤線の途中駅までタクシー乗るか。

と、タクシーに乗車。


ウトウトしながらも駅に到着。


ん、まだ終電前だから余裕だな。

と、通勤線に乗り込み。。。















また終点まで寝てしまいorz



まさか一晩の帰宅だけで二度の寝過ごし、二度もタクシーのお世話になるとは(泣)










日本酒に続いてワインもNG酒に追加だな(笑)
posted by 孫悟藤 at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呑み助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

近況

iP…で始まる言葉といえば…

iPS細胞だろo(^-^)o



こんにちは、孫悟藤です。


しばらく更新が止まっておりました(-.-;)

この間いろんなことがありましたね。

アップしてる時間がないorz





少年悟藤の前期成績が返ってきたり(^-^;

学校見学に行ったりw(゜o゜)w

学校説明会に行ったり(゜-゜)










最近進路のことばっかり(^-^;





一般的にはまだ焦らなくてもいいんだろうけど。


空手部のある学校ってほんの一握りだからね。

現時点で決まってないのがおかしいくらいな状況(汗)


まー、いろいろあるわけですよ。










無事に決まりますように。。。
posted by 孫悟藤 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

