2010年03月05日

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛

こんにちは、孫悟藤です。


朝ズバ!降板が決まったお天気キャスターの根本美緒さん。
笑顔の似合うキャスターで有名ですが、その反面、
『笑顔意外は似合わない』キャスターだと思うの。




エスビー食品が、おかず感覚で使うラー油

「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」

を新発売すると発表しました。


桃屋が発売した「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は品薄状態が続いているそうですが、

ちょい辛党の孫悟藤としては、調味料大手のエスビー参入で今後のラー油戦線がますます楽しみです。


料理にそのままかけて食べられ、冷ややっこや納豆などの薬味のほか、野菜いためやチャーハンなどの調味料などにも合うらしいです。





ビールにも合うでしょうね♪

常時携帯するかな(笑)
posted by 孫悟藤 at 19:19| Comment(3) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

携帯賛成\^o^/

ごっつぁんです!


でも
少し前から

マルエツで売ってるぞ...

Posted by 歌舞伎郎 at 2010年03月05日 22:50
歌舞伎郎さん

いま売ってるのは桃屋のではないですか?
エスビーのは3月23日発売だそうです。

桃屋のは大ガード近くのコンビニにもたくさん売ってましたね。
Posted by 孫悟藤 at 2010年03月06日 12:44

・・・そっか。。。...
Posted by 歌舞伎郎 at 2010年03月06日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142832895

この記事へのトラックバック

根本美緒 でき婚
Excerpt: この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。ホワイトデー♪女の子 …… それは永遠の謎。 ホワイト...ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛 こんにちは、孫悟藤です。朝..
Weblog: のんびりお昼寝
Tracked: 2010-03-06 23:31
×

