2013年01月05日

日記初め(笑)

あけましておめでとうございます、孫悟藤です。
本年もよろしくお願いいたします、孫悟藤です。



というわけで新年初日記(#^_^#)

とりあえずなにを書きますかね。
年末年始の出来事でも書きますか(^_^)


もっと詳細知りたい人はFacebookへGO! (笑)





12月31日(大晦日)
実家で年越しならぬ笑い越し
今年の『笑ってはいけない…』はなかなかよかったね。
やっぱりジミーちゃん、最強だわ。


1月1日(元日)
嫁実家で新年会。
昼間っから酒飲んで旨いもん食ってイエーイ(吉高由里子風に)


1月2日
自分の実家で新年会。
実家のリビングもそろそろ入りきれないぞ(^_^;


1月3日
親戚一同が集まる新年会。
少年悟藤、お年玉ガッツリゲット\(^o^)/
親はガッツリ出費(。>ω<。)


1月4日
家族全員予定が空いたので初詣がてら遠くへドライブ。
神社でお詣りして御守りゲット♪
少年悟藤が高校入学したらこんな日はなかなか作れないよなー(つд`)










というわけで今年もよろしくー( ^o^)ノ
posted by 孫悟藤 at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

お久しぶりです^^
カードゲームをやめてから随分仲間の皆さんも生活環境が変わり、こどもも受験シーズンですね。
うちの子も中学3年生なので気持ちは一緒ですね!

しかし、うちでは下の女の子がアーケードゲームにはまり、寒空の中で大会の順番待ちをするとは思ってもみませんでした。

元気そうなので、つい書き込みをしたくなってしまいました(^_^;)

こっそり覗きに来ますね(笑)
Posted by 19号 at 2013年01月07日 15:57
19号さん

おぉ、なんと懐かしい(#^_^#)
お元気そうで何よりでございます。

みなさん子供がすっかり大きくなっちゃいましたよね(^_^;)

またこっそり覗きに来てくださいね☆
Posted by 孫悟藤 at 2013年01月07日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311653546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。