2013年01月23日

合格発表

こんにちは、孫悟藤です。



試験翌日ですが、早くも合格発表がありました。










少年悟藤、志望校合格!!





やぁ、よかったよかった\(^o^)/


昨日の面接、ちょっとした大ボケをかましたことが発覚(;゚д゚)

ひょっとしたらひょっとすることもあるかと思いましたが、無事合格してよかったー(笑)





さ、入学まで空手に精進するんだぞ(^_^)





ちなみにどんな大ボケかというと。。。










ヤバ過ぎて書けません(。>ω<。)
posted by 孫悟藤 at 18:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少年悟藤くん 

志望校合格おめでと〜〜〜♪






ちなみにウチの長男も無事に合格したぞよ♪♪♪
Posted by まりあ at 2013年01月28日 12:10
まりあさん

ありがとうございます(#^_^#)
長男くんも合格おめでとー\(^o^)/
あとは高体連空手向けに身体を作らせないと(*´∀`)
Posted by 孫悟藤 at 2013年01月28日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

