2013年06月17日

少年悟藤、高体連空手デビュー!

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は東京都のインターハイ予選でした。

4時起き、5時に自宅を出発して首都高で会場へ(;^_^A


少年悟藤、例によって会場設営とかをやるので早出なわけ(汗)





というわけで、午後の部(はやっ)

高校空手の華、団体組手。



さー、先輩方をガッツリ応援すっぞ!





ん??(;・д・)



あれ??(;゚д゚)








少年悟藤がコートに並んでるー(≧∇≦)b





団体組手初戦にエントリーさせていただいたようです。

おぉ、ついに高体連空手デビュー。



しかもなんと先鋒での起用。

初戦の先鋒ってのはその日の試合のムードを決める重要なポストだぞ。

きっちり試合決めろよー。。。













8−0で勝ったー\(^o^)/



さすが毎日苦しい練習してるだけあるな。

中学生時代とは違い、ある程度自信もって試合にも挑めてたみたい。


反則は結構とられてたけどね(;^_^A

どうしても流派の組手スタイルが残るなー(汗)


ま、なんにしてもだ。

尊敬する先輩方と同じコートに、しかもインターハイ予選という大事な試合で、

デビュー戦飾れたのは幸せ者だな。










少年悟藤、デビュー戦を勝利で飾りました!!
posted by 孫悟藤 at 06:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

