2013年06月18日

臭い臭い( >_<)

こんにちは、孫悟藤です。


空手でおなじみ、

拳サポ、メンホー、胴プロ、シンガード、インステップガード

などの防具類。。。



普段は高校の練習場に置いてあるんだけど、試合前日になると持って帰ってくるわけ。












ハンパなく臭いの( >_<)




剣道の防具なんてもんじゃないです。

どう加工したらこんなに臭くなるのか的な(;゚д゚)


小学生、中学生の頃は防具が臭くなるなんてことはなかったのにねー。










これも毎日の練習の賜物だな( ^-^)
posted by 孫悟藤 at 06:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空手の防具の臭いはもはやテロだねΣ(゚д゚lll)

まりあは半月ペースで持って帰らせて
全部洗うよ〜
ホントは週1で洗いたいけど大荷物だしね(;´Д`A
Posted by まりあ at 2013年06月18日 20:17
まりあさん

そうそう、テロに匹敵しますな(;・д・)
一度嗅いだ臭いをもう一度嗅ぎたくなる的な(爆)

これからの季節、さらに臭くなるらしい(||゜Д゜)
Posted by 孫悟藤 at 2013年06月18日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366706148

この記事へのトラックバック
×

