2013年07月26日

今日から夏の合宿

こんにちは、孫悟藤です。


少年悟藤。。。





本日より夏の合宿です!




・5日間学校に泊まり込みなんだそうだ

・朝昼晩空手漬けなんだそうだ

・ 勉強する時間もあるらしい(;゚д゚)





合宿っちゅうくらいだからどこか涼しい場所に遠征するのかと思ったら地味に校内合宿(;^_^A

これには実に深い理由が。










OBの先輩方がたくさんいらっしゃるらしい



なんと面倒見のいい先輩方なんでしょ(//∇//)

現役部員には気の抜けない合宿だな( ´艸`)








5日間やり切ってこいよ!
posted by 孫悟藤 at 06:35| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 空手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あい、質問(^o^)/

5日間の道衣消費枚数は?
まさかずっと同じ道衣ちゃうよね((((;゚Д゚)))))))
長男の部も長男以外皆道衣ガッコに置きっぱやからちとビックリやねんけど〜Σ(゚д゚lll)
Posted by まりあ at 2013年07月29日 22:51
まりあさん

いい質問ですね。
道着は2セット(洗濯済み)持って行きました。
合宿中は1年生が先輩方の道着含めて洗濯するらしいです(;・д・)

帰宅後、どんな匂いになってるかは想像できまへん(||゜Д゜)
Posted by 孫悟藤 at 2013年07月30日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

