2013年10月28日

秋の新人戦(個人戦編)

こんにちは、孫悟藤です。


昨日は都内の某高校で




東京都高等学校空手道大会


がありました。

平たく言うと秋の新人戦ね( ^-^)


3年生が引退して代変わりして初めての試合。

1年生にとっては実質高体連デビュー戦ですな。

昨日は個人戦のみ(来週が団体戦)。


先週の区民大会で半年間の修行の成果を出し、手応えを感じた少年悟藤。

試合結果は。。。










まだまだだな( >_<)



あと少しの差なんだろうけど、試合慣れしてないというか、気持ちが弱いというか。。。

というわけで自身の目標ラインには達っせず。


とはいうものの、強豪校の選手に勝てたりもしたのでまあまあかな。

まずはいろんな学校に名前をアピールしとくのも大事だからな。


1年生の新人戦てのは、技術的にもまたまだなので、中学生大会の延長的なところがあるから、結果も1年前にひきずらがち。

ここからどれだけ身体も心も強くなっていけるかがポイントだよな。


まだまだこれからだ!










来週の団体戦でリベンジだぞ!
posted by 孫悟藤 at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378793540

この記事へのトラックバック
×

