2013年11月05日

久しぶりのオフ

こんにちは、孫悟藤です。


二学期の中間テストが終わるやいなや、3週連続の試合に突入した空手部。

振替休日の昨日は久しぶりに授業も部活となく、完全オフ日。




一日中ゴロゴロしてるかと思いきや(;゚д゚)










遊びに行っちまった(爆)



クラスの友達と渋谷でカラオケだとさ(;・д・)

夕飯は渋谷のシャレオツなトンテキ屋さんだそうで。



まぁ、いまの高校生ったらハイカラねぇ(;^_^A


俺らの高校時代といったら、地元でボウリングして、シャノアールのチョコレートパフェがいいところだったよな(笑)



ま、充分にオフを満喫したみたいだからよしとしよう(o^-^)
posted by 孫悟藤 at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

