2013年11月24日

少年悟藤、古巣へ

片岡よ、お前もか。+゚(゚´Д`゚)゚+。


こんにちは、孫悟藤です。




昨日は祝日のため、午前練習だった少年悟藤。

夜の予定がポッカリ空きました(;^_^A





というわけでひさしぶりに道場へ行ってきました\(^o^)/


中学卒業と同時に道場行けなくなったから、実に8ヶ月ぶり。

まともに彼の空手の練習見るのも8ヶ月ぶりです。



ひさしぶりのメンバーとひさしぶりの練習メニュー。

ラストは先生とガチの組手勝負。










超楽しかったらしい(≧∇≦)



動きもずいぶん早くなったよね。

毎日練習してるんだから当たり前か(笑)
posted by 孫悟藤 at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381006665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。