2013年12月02日

少年悟藤、地元凱旋!

12月は師走ともいって、先生方も忙しく…
という小学校校長先生のくだり(笑)



こんにちは、孫悟藤です。


昨日は地元の市民大会がありました。

少年悟藤もいままで何度も出場した大会だったのでエントリーすることに。





一般有段者組手の部で(;゚д゚)



市民大会には高校生の部なんてないんだよな(;^_^A

昭和な組手やるおじさま方にどこまで通用するか。



いざ会場入りすると。。。





大学生ばっかりやん(;゚д゚)



いやぁ、これは分が悪いわ( >_<)

高校生なんか少年悟藤しかいないし。


というわけで一回戦。










負けましたorz


負けはしたけど結果準優勝した選手に2ポイントしかとられなかったからまぁ頑張ったか。

試合終わった後も相手選手となんか話してたな。



この大会はまだまだこの先も出場するだろうから頑張るんだぞ。










さー、数日後に期末テスト(爆)
posted by 孫悟藤 at 06:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381682542

この記事へのトラックバック
×

