2014年02月10日

近況報告

関東地区の筋肉痛のみなさん!
雪かきおつかれっした!!\(^o^)/


こんにちは、孫悟藤です。

いやー、更新が空くこと空くこと(;^_^A


休日の出来事とか書くことといったら少年悟藤の空手のことばっかりだしね。

というわけでここ1ヶ月の空手関係の話なんぞをまとめてご報告。
↑結局書く





1月12日:冲永杯


帝京大学主催の高校生の空手大会。

団体組手のリーグ戦を7試合ほどこなしてまいりました。

全国大会常連校がわっさわっさ集まるこの大会。

少年悟藤は先鋒で出場。





ボッコボコにされてました(;゚д゚)


いや、ボッコボコというほどではないな。

ほとんどの試合が1ポイント差か引き分けだったので。





1月25、26日:関東選抜


ひさびさの公式戦。

全国選抜出場のかかる大事な大会ですが。。。





全国選抜出場決定!\(^o^)/


やあ、よかったよかった。

クリスマスの遠征返上で合宿した甲斐があったね。

他校の友達とも仲良く交流ももててよかったな。


全国選抜は3月、静岡はエコパアリーナで開催。





2月2日:桜空杯


こちらは日本大学主催の空手大会。

トーナメントの個人組手とリーグ戦の団体組手にエントリー。


個人戦は3回戦敗退。

団体戦は、またも経験値アップ(笑)


他校の1年生が少年悟藤をコートサイドでしっかりチェックしてたぞー。





2月9日:松陰杯


国士舘大学主催大会。

この時期は大学主催大会が目白押しですな。


こちらは前日の大雪のため、出場を断念。゜(゜´Д`゜)゜。

ま、いたしかたあるまい。





さてさて。

今日は都内私立高校の一般受験の日ですな。

すべったり転んだりしないようにね。





みなさんに春が訪れますように☆
posted by 孫悟藤 at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年悟藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387912425

この記事へのトラックバック
×

