2014年02月12日

メダルメダル言うな!

こんにちは、孫悟藤です。


ソチ五輪、いろいろな競技が進んでますね。

マスコミもこぞって日本選手の報道を続けていますが。。。










メダルに期待かけすぎだろ(怒)



4位でも5位でも8位でもいいじゃねーか。

4年に一度の大舞台で世界のトップ10に入れた快挙をもっと喜んでやれよ。



ほんと 『ため息ばっかり』 だよな。

ほんとにため息つけるとしたら、それは自分の目標に届かなかったであろう当の本人だけだよ。

メダル10個持って帰るとかわけのわかんない目標言ってる偉いオバサンにはなにも語る資格はないわな。



そんななか、スノボーの若い衆はよくやってるね。

なんでも今回のコーチは、腰パン騒動で叩かれた彼らしいね。


これでコーチがまた表舞台に持ち上げられるわけだ。

取材とかもバンバン入ったりして。


そんなとき彼にはこう切り返していただきたい。










『ちっ、うるせーな』

と。
posted by 孫悟藤 at 11:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388185631

この記事へのトラックバック
×

