2014年08月11日

これから

ちょいと出掛けてきます。










甲子園まで(≧∇≦)b





高校野球の応援ね(*^^*)
posted by 孫悟藤 at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

1ヶ月のいろいろ

少年悟藤、キャプテンに就任

西武ドームで野球観戦

少年悟藤の期末テスト

地獄の合宿

高校野球観に行った

西東京代表決定



などなど。

まぁ、元気にやっとりますわ(笑)
posted by 孫悟藤 at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

やな感じ

朝の通勤電車。


席取り合戦の敗者をドヤ顔で見上げるのはやめてほしい。

そんな大した勝負じゃねーし。





あ、オレ敗者(泣)
posted by 孫悟藤 at 07:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

スーパークールビズの不安

今日からスーパークールビズ。。。








らしい(爆)





スーパークールビズな格好で出勤したものの、電車の中で浮きまくり(汗)

ほ、ほんとに今日からスーパークールビズなんだよね??
posted by 孫悟藤 at 07:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

オフコース

昨日あたりから。。。

やたらオフコースが聴きたくなってます。



『Three and Two』とか

『We are』とか

『over』とか


30年くらい前によく聴いたよなぁ(遠い目)


実家に置きっぱなしのカセットテープ、まだ聴けるかな?
posted by 孫悟藤 at 06:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

満25年

こんにちは、孫悟藤です。


4月1日ですな。
満25年になりました。

なにが?
あ。。。このブログの開設記念日でもありますが、何年目かは忘れました(笑)
ブログは8年目くらいかな?

社会人になって満25年ね(*^_^*)


この25年、いろんなことがありましたな。
プライベートでは結婚して子供が産まれて新しい住まいに引っ越して。
仕事では。。。

仕事では。。。(;・д・)
いいこともいやなこともいろいろありました。
充実してたんかな。
充実してたといえばしてたし、そうでないかというとそうでもないし。
微妙?な感じ( >_<)

社会人現役として働けるのはあと何年かな。
完全に折り返してるわけで(;・д・)

『仕事をやらされてる』のではなく、『仕事に取り組む』ことを常に意識しながら日々過ごしたいなと想う今日この頃です。
posted by 孫悟藤 at 06:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

3月のいろいろ

おひさしぶりぶり、孫悟藤です。


早いもので3月も今日でおしまいですな。

というわけで3月の出来事いろいろ
(サンデーモーニングみたいだ 笑)



1日

3年生の卒業式。

神だった先輩方もいよいよ卒業です。
後日、空手道部父母会主催の送る会を開催。
一人ずつのスピーチは感極まるものがありました。

少年悟藤のときはどんなことになるのだろ(;・д・)



20日

修了式。

なんとか1年生の全課程を修了。無事に2年生に進級です。
ついていけなくて学校やめてった子もいたらしいけどね。

問題は成績。
モノにつられて学年末テストでなにやら実現不可能な目標たててやってたみたいだけど、
その結果は。。。


大幅達成(;゚д゚)
モノにつられやがって( >_<)



21日

ローカルな大会に出場。
高校生組手の部の結果は。。。


準優勝!\(^o^)/

決勝はお互いポイントとれず、副審判定は2対2。
主審判定で惜敗となりました。
来年は落とすなよー。



26日〜28日

全国高校選抜。
先輩が出場しましたが、1年生はお留守番。
来年は東京体育館で開催予定。
少年悟藤世代メインの大会だからな。観に行かなくては。





という1ヶ月でございました(*⌒▽⌒*)

それではまた来月〜(笑)
posted by 孫悟藤 at 06:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

おひさー

こんにちは、孫悟藤です。



えー。。。コホン。

みなさんに言わなくちゃいけないことが(汗)



それはですね。。。















今年もよろしくねー



って遅っふらふら
posted by 孫悟藤 at 06:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

年越し〜

こんにちは、孫悟藤です。


大掃除やら買い出しやら一通り終えて、実家でくつろいでおります(*^_^*)

いやー、大晦日ですなー( ^-^)

大晦日ののんびりしててもなにも言われない雰囲気が子供のころから大好きです。



今年はこのブログもすっかり怠けてましたね(;・д・)


来年こそ真面目に更新します! 

いや。。。更新するよう努力します。










みなさま、よいお年をー
posted by 孫悟藤 at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

人生初体験

こんにちは。孫悟藤です。


今朝は少年悟藤を見送ってから二度寝(笑)

8時過ぎにコソコソと起きて向かった先は。。。










病院(;゚д゚)


1年に一度の人間ドックだったんですねぇ(;^_^A





オプション検査で脳MRIをつけた他、胃カメラに初挑戦です!

さて、どうなることやら。。。




まずMRI。

MRI、苦手な人が多いみたいだけど何がダメなのかさっぱりですな。


キンキンガンガンされながら目つぶってると、普段観ないような夢を観ます(笑)

あれ、脳に直接信号送ってるからでしょ(;・д・)


というわけで気持ちよく寝てるところで起こされました(´-ω-`)





で、いよいよ胃カメラ。

なんか別室に連れていかれ、なんだかんだと説明。

喉に変なスプレーされて検査室へ。










死ぬかと思った(泣)



すっげー辛かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あの変なクダを喉に入れるなんて無謀だよね。

あまりにも苦しくてもがこうとしたら周りの看護士さんに押さえつけられました。



その後、ウォーズマン式呼吸法を体得して楽になりましたが。

こんな苦しいならバリウムをズルズル飲んでたほうが楽だよね。





しばらくトラウマになりそう
posted by 孫悟藤 at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

反省

ここ数週間、


浮かれたり。。。

ヘコんだり。。。

喜んだり。。。

落ち込んだり。。。



『なにやってんだ、俺は』

と、反省することばかり。

簡単に反省とは言えど、本当に反省してるのかとも思ったり。


同じことの繰り返しでもがき続けている。



立ち位置がブレてるんだよな。

しっかりしないとな。


みんながみんながんばっている。

オレもがんばらないとな。
posted by 孫悟藤 at 12:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

忘れたい日の翌日

何かいいことはないかな。。。















ジャックポット キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





だめ、これじゃあ癒されない_| ̄|○
posted by 孫悟藤 at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

忘れたいことは

美味い酒飲んで忘れろ!









ってことで、約2年ぶりのプレミアムモルツ。










だめ。。。( >_<)

忘れられない_| ̄|○
posted by 孫悟藤 at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

カレースープ

こんにちは、孫悟藤です。


昨日、検索ワードに一時的(笑)にひっかかったのが





カレースープ


どうも数量限定品らしい(;・д・)




というわけで入手してみた(≧∇≦)b













ATARUのカレースープ




パンと缶コーヒーを買うともらえるおまけスープ。

チャーハンのおまけスープみたいだぞ、カレースープ。



パンと缶コーヒーは今日の朝ごはんでいただきました(*^_^*)
posted by 孫悟藤 at 06:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

痛恨のミス

こんにちは、孫悟藤です。


今回こそ忘れずに申し込んだわけ。





東京マラソン2014



そろそろ抽選結果が来る頃かと思ってたらマジで事務局からメールが来たわけ。

ドキドキしてメール開けたわけよ。





+++++++++++++++++++++++++++++++
孫悟藤様



東京マラソン2014にエントリーしていただき
誠にありがとうございます。

孫悟藤様は「車いす・フルマラソン」にお申込みをいただいておりますが、
「競技用の車いす」をお持ちになっているか確認をさせていただきたく、
ご連絡差し上げております。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、
競技用車いすの所持の有無をご返信くださいますようお願い申し上げます。

尚、東京マラソンは競技用でない車いすでの出場はできません。
また、エントリー種目のご変更は承ることができませんので、
予めご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。
+++++++++++++++++++++++++++++++









てへぺろっ


という結末でございましたわけです(;^_^A
posted by 孫悟藤 at 18:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

昨日から

こんにちは、孫悟藤です。



え〜、昨日から。。。( ^o^)










夏休み突入〜\(^o^)/





怒涛の9連休でございますが(*´∀`)





予定なし(-ω-;)





一日経過しましたが、特になにもせず。

あ、爪切った爪切った( ´艸`)
posted by 孫悟藤 at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

4月1日

こんにちは、孫悟藤です。


今日から新年度。

いつもより早起きして仕事に向かっております(*^^)v


早起きして天気もいいと気持ちいいよね( ^o^)





そんな4月1日ですが。










このブログ、何年目だ??
posted by 孫悟藤 at 06:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

まさかのアレか!?

こんにちは、孫悟藤です。


3月になりましたなぁ( ^o^)

暖かくなってきたのでヒートテックのタイツも要らなくなってきました(*^^)v



そんな今日この頃ですが、ちょっと体調を崩してまして(ノД`)





頭がボーッとするというか、まぶたが重いっていうか。

鼻風邪なのかな、くしゃみや鼻水が止まらないの。

周りの人に迷惑だからマスクしてるとすっごく楽になるんだけど。





はっ(;゚д゚)










これが花粉症なのかっ



まさかこの歳で発症するとは( >_<)
posted by 孫悟藤 at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

更新通知

こんにちは、孫悟藤です。


週末、免許の更新通知が届きました。

免許の更新って忘れた頃に来るよね(#^_^#)


またいつものように警察署で簡単更新しようかと思ってたら。。。










試験場に来なさい


だって。

遠いし混むしイヤなんですけどー(´-ω-`)





詳しく読むと、試験場じゃないと更新できない理由が書いてありました(>_<)










そういうのも忘れてました(笑)
posted by 孫悟藤 at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

チョッパー豆腐(//∇//)

こんにちは、孫悟藤です。











チョッパー豆腐






食べてみた(;・д・)

話題づくりに(笑)





豆腐は普通なんだけどなぁ。。。

味つけが信玄餅なわけ(;゚д゚)










ごはんのおかずにはならんなー(>_<)
posted by 孫悟藤 at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

