2012年06月28日

書くことがないなー

こんにちは、孫悟藤です。



この1ヶ月、ブログの更新がとんでもなく鈍っております(>_<)


いや。。。書くことがなくて(T_T)





そ、そろそろ限界なのかっっっ(汗)










Facebookに浮気中でして(笑)



たーくさんコメントやいいねをいただいております(^0^)/
posted by 孫悟藤 at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

すっかりご無沙汰

こんにちは、孫悟藤です。




すっかり更新が止まっておりましたが、みなさんお元気ですか?^^


孫悟藤は元気か不元気かというと。。。










いたって普通です(笑)



いいこともあれば、いやなこともあったり、プラマイゼロって感じ。


けど人生ってそんなもんだよね?

だからきわめて普通です。





んなこと言ってるとブログ書けませんけど(汗)





しかしアレだね、6日も更新が空くと。。。










ブログの存在自体忘れちゃうね(爆)



忘れちゃえばいいのに、って聞こえそうですが(笑)
posted by 孫悟藤 at 07:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

今日は何の日?

今日から実質新年度( ^^)Y☆Y(^^ )


こんにちは、孫悟藤です。





さて、今日は何の日かご存知でしょうか。


国際こどもの本の日。。。
歯列矯正の日。。。
CO2削減の日。。。
孫悟藤ブログ開設記念日。。。





そうそう!





本日ブログ開設記念日です!!





おかげさまで6周年^^





2006年4月2日に産声をあげ、早くも6歳。

小学校入学の歳ですね(笑)





少年悟藤と楽しんだドラゴンボールカードもすっかり引退。

その少年悟藤も来年には高校生の予定です。



せめて彼が高校卒業して成人するぐらいまではこのブログ続けたいよなぁ。

その理由は。。。










HNを青年悟藤に変えたいから(笑)



というわけでいましばらくお付き合いくださいませm(__)m
posted by 孫悟藤 at 06:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

アメーバ会員になってみた

こんにちは、孫悟藤です。


いまさらですが、アメブロで有名なアメーバの会員登録をしてみました。

。。。ということはいよいよブログ引越しか??





いえ、断じて引越しません!


じゃあ何で登録したかっていうと。。。





ただなんとなく(笑)





いや、会員限定のコメント入力機能に対応しようかな、って。

単純にそんなところです。





ちなみにアメーバピグとかいうやつは少年悟藤とおもしろ半分で作成。



うーん、似てるような似てないような(爆)

気になる人は直接ご確認ください。



URLは。。。










秘密です(笑)

いや、秘密でもなんでもないと思う。
posted by 孫悟藤 at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

そういえば

こんにちは、孫悟藤です。





なんか書くことを忘れてるなぁと思ってたんですが、ようやく思い出しました。















本ブログは満5周年を迎えました





始めたのが2006年4月だから満5年で合ってるよね??

しかしまあよく続くもんだ。





偉いぞ、オレ(笑)


今日は以上です(爆)
posted by 孫悟藤 at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

感謝!

こんばんは、孫悟藤です。





昨日3月1日で。。。















500,000アクセス達成です!





苦節ウン年(この話はまた別の日にでも)。

長い年月でしたが、読者のみなさまに支えられてここまできました。





これからもよろしくお願いします!



よく続けた!偉いぞオレ(笑)
posted by 孫悟藤 at 00:23| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

コンテンツ整理

本当に泣ける少年マンガ第一位は ONE PIECE、第二位は スラムダンク
この2作品は殿堂入りでいいんじゃね?
ドラえもんの台風のフー子とかガン泣きっすよ


こんにちは、孫悟藤です。


ちょっと時間があったのでブログの設定を見直してみました。





・カテゴリの整理、統合

・リンク先の整理

・ブログ説明文修正

・メニュー欄並び替え

・過去ログ表示件数変更

・読者登録機能(いまさら 笑)


などなど。

ちなみに自分の過去記事は恥ずかしくて読めたもんじゃない。





リンク先については、閉鎖や休止があったり、

タイトルやテーマが変わってたりとなかなか感慨深かったっす。





さー、これからもがんば。。。










やる気マンマンかいっ(笑)
posted by 孫悟藤 at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

おまじない

タイガーマスク、どこ行った??


こんにちは、孫悟藤です。



昨日は久しぶりに飲み会がありました。

コアな話題で大いに盛り上がったんですが。。。





ここでブログのアクセス数を上げるキーワードを。















引きっ!










寄りっ!










ほんとにアクセス数上がるのかな?





っていうか、別にアクセス数上がらなくていいし(笑)





さー、今日はどこを歩き回ろうかな〜
posted by 孫悟藤 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月1日ということは…

新年度のスタートですねぇ


スーツに着られちゃってる新入社員を見るのが楽しいです。




学生さん、生徒さん、児童さんにとっては新学年のスタートですねぇ


新しい友達がたくさんできるといいですね。




エイプリールフールですねぇ


たいしたウソなんかつけないんだから





そんな感じの4月1日です。。。








あ!忘れてた!!










今日でブログ開設4周年!!



ん?5周年だったかな?3周年だったかな?

まぁ何周年でもいっか(笑)



これからも適当に更新するんでよろしくお願いしマース。



こんにちは、孫悟藤です。

ここでこんにちはかよっっ(笑)
posted by 孫悟藤 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

seesaaメンテナンス中

こんにちは、孫悟藤です。


昨日に続いて今日もseesaaのメンテナンスが続いてますねorz。


朝6時過ぎには動いてたんだけどなぁ。。。

なんでもアクセスしづらい状態が続いていて、調査したらネットワークに問題があったらしい。



何のメンテナンスしてたんだろ?

・・・と不思議に思ってみたり。
詳細を書いちゃうツッコミどころ満載なんでしょうね。



そんな現在は2月24日の朝7時51分。
携帯メール経由で更新中です(^-^)v

携帯メールで送信しておくと時間がズレてもあとから日記が掲載されるみたいです。





さー、seesaaブロガーのみなさん!
いますぐ携帯から更新してみよう!!(無理無理 笑)
posted by 孫悟藤 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

テスト

投稿できる?
posted by 孫悟藤 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

秀逸なコメント

昨日、珍しくブログにコメントが入った。





『いつも面白いブログですね!記事内容など、今後の勉強にさせてもらいます』





ありえんだろ。
posted by 孫悟藤 at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

毎日のアクセス

こんにちは、孫悟藤です。


土日、PCに向う時間があったので、

久しぶりにブログのアクセス状況を見てみた。





最近は更新もグダグダなのでほとんどアクセスないだろうな・・・











と思ってたら!!





毎日更新時とほとんど変わってません(爆)










これは喜ぶべきか?悲しむべきか?
posted by 孫悟藤 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ブログのネタに思う
















いよいよ書くことがありません(泣)
posted by 孫悟藤 at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月1日に思う
















ブログ開設3周年となりました^^





イツマデツヅケルノ??
posted by 孫悟藤 at 12:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

携帯から画像を送るテスト

090307_212215.JPG





ちゃんとUPできてるかな?
posted by 孫悟藤 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

さて、どうしようかな

こんにちは、孫悟藤です。


昨日もすっかり更新を忘れてました(笑)

一度緊張感が切れちゃうとダメですね。


というか、飲みに行ってたもんで(爆)





あちこちでほぼ毎日の頻度で日記更新してるんで、

なかなかこちらに行き着かないんですよね。










さて、このブログ、今後どうしようかしら。
posted by 孫悟藤 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

気がついたら・・・

昨日飲みに行って、いい気分で帰宅。


目が覚めたら朝だった。。。
















更新忘れた(泣)
posted by 孫悟藤 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

携帯から日記を書いてみるテスト

こんにちは、孫悟藤です。


この日記は携帯から書いています。





この日記がうまく掲載できるとしたら

日記の更新がいままで以上に楽チンになりますね♪


(フォントサイズや色は指定できませんが。)











ますますモチベーションが上がる今日この頃です(笑)


ヤッパリツヅケルノカ…
posted by 孫悟藤 at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

本日をもって・・・

こんにちは、孫悟藤です。


去年の日記から早1年。。。










ようやく連続更新満2年となりました!





ドラのカード収集の日記がメインだったブログもすっかりドラ抜け(笑)して、

くだらない日記一直線といった感じですが、

パソコンが壊れないかぎりできるだけ続けて更新していきたいと思います。










これからもよろしくお願いしマース





12月18日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

