2009年12月05日

BBHやってみた

こんにちは、孫悟藤です。


今日も飲んできました(⌒▽⌒)ゞ

12月は電車が遅れていけませんね。


さて、そんな泥酔状態ですが、無謀にもBBHに挑戦してまいりました。


なんせ夢のホッピー4杯に成功してからよく覚えてないんですが、
豪将初段阪神に当たったような気が。。。





で、試合結果。










BBH2009_WinGAME-001.JPG





なんか勝っちゃいました(爆)


次回いつやるかは未定です(笑)
posted by 孫悟藤 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

いただいちゃいました(≧∇≦)

こんばんは、孫悟藤です。


ひさしぶりにPCから更新です。

先日飲みに行ったときにたかぽんパパさんから





C08B008.jpg






おぉ!なんとすばらしい、4.5!


制覇.5とは言わないですね。。。










そして、そのあとゼブさんから










C08B007.jpg





C08B005.jpg





C08B004.jpg










すごいすごい!

こんなにいただいちゃっていいんですかね?





実はまだあります。



それっ!















C08S001.jpg





岸くん、スゲーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!





さらに!















B08O011.jpg





アザー(゚∀゚)!!

あざっす!   ちょっとベタですね。










たかぽんパパさん、ゼブさん、ありがとうございました!
posted by 孫悟藤 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

いまさらながら















BBHの『ミッション』って何?(汗)
posted by 孫悟藤 at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

選手入替え

こんにちは、孫悟藤です。


意を決して選手入替えをしてきました!!





いかに安く入替えするかを目標に、例の250円サテへ^^。

このゲーセン、排出1枚なら150円です♪





まずは1回目。


新規カードを登録。

パウエルやら前田は登録抹消(^-^)/~


前田は使えないのか(爆)





2回目。


カードの入替えを実施。

内海やら亀井やらを入替えたんですが、

一度では完了せず、もう1回実施。





3回目でようやく完了したと思ったら。。。










大道が2軍に入っちゃいました(泣)


矢野にいたってはどっかいっちゃうし。





2軍入替えの試合数ロック、なんとかしてほしいです。
posted by 孫悟藤 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

やっちまった。。。

こんにちは、孫悟藤です。





またやっちゃいました(爆)





先日、ゼブさんDeブウ師匠と飲んだんです。


で、帰りがけにフラフラとついゲーセンに。。。















BBH4-WinGAME-003.jpg










なんかクセになりそうです(笑)
posted by 孫悟藤 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

無駄遣いその2

こんにちは、孫悟藤です。


懲りずにまた買ってしまいました(⌒▽⌒)ゞ





SP・西村、SP・キムタク、黒・亀井、白・栂野










しめて580円。





これでGで登録予定の一通りのカードが揃いました。

3.5SPはもう少し安くなったら^^





さて、選手入替えしなくちゃいけないんですが、










金がかかるんだよなぁ(爆)





1回じゃ終わらないし(汗)
posted by 孫悟藤 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

無駄遣い

こんにちは、孫悟藤です。


先日プレイしたBBH。





未所有のカードを買ってみました(笑)



セカンドチーム(?)・ジャイアンツのカードを補強。





内海、野間口、大道、坂本、越智、隠善

計6枚。










320円なり





ずいぶんお財布にやさしい値段になってました(* ̄∀ ̄)










いつやるかは。。。不明です(爆)
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

気がついたらサテ

こんにちは、孫悟藤です。


先日しばらくやらないと誓ったBBH。。。










またやっちゃいました(笑)



いや、先日酔っぱらってたもんで、気がついたらゲーセンにいたんです。





そのゲーセンの料金設定は。。。










250円



50円玉も投入できるんですね。

ご丁寧に50円玉両替機まで設置してありました。





で、試合結果。















BBH4-WinGAME-002.jpg



ナカジがいいですねぇ










またやっちゃいそうな予感(笑)
posted by 孫悟藤 at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

BBHやってみた

こんにちは、孫悟藤です。


昨日、久しぶりにBBHやってみました。

ちょうど酔っ払ってもんで(⌒▽⌒)ゞ















負けました。


これっぽっちも面白くなかったです。





次回は180日後にやることにしよっと。
posted by 孫悟藤 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ようやく入手

B08B220.JPG
20円





やっと登録選手が揃いました。











けど、なーんの意味もないような(爆)
posted by 孫悟藤 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ひさびさにBBH

こんにちは、孫悟藤です。


ひさびさにBBHやりました。





っていうか遊び方忘れてるし(爆)















20090210-01.jpg





勝った!


。。。けどあんまり燃えないなぁ(泣)





さて、排出










20090210-02.jpg





おろろ?




















B08G006.jpg
一発ツモ















やっぱり燃えないなぁ(泣)
posted by 孫悟藤 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

上級5連戦

こんにちは、孫悟藤です。


ここしばらくバタバタしていてプレイしてませんでしたが、

ようやくパ・リーグ上級チームとの5連戦が終了しました。





試合結果はこちら!











081119_vsCPU-01.jpg
イーグルス戦





081119_vsCPU-02.jpg
マリーンズ戦





081120_vsCPU-01.jpg
ファイターズ戦





081120_vsCPU-02.jpg
ホークス戦





081127_vsCPU.jpg
バファローズ戦










1勝4敗(泣)



うーん、上級になったとたん、こんなに打てなくなるとは。。。










まだまだ修行が足りませんね





11月28日の酒量:生中3杯、ウーロンハイ5杯、キュイハイ3杯
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

11連戦

こんにちは、孫悟藤です。


買ったりいただいたりばっかりでちっとも遊んでないとお思いでしょうが。。。





ちゃんとやってますから(笑)










11戦戦って、8勝0敗3分















全てCPU戦ですがなにか?(笑)










20081030.jpg
イーグルス戦





081105_vsCPU.jpg
ファイターズ戦





081106_vsCPU.jpg
マリーンズ戦





081110_vsCPU-01.jpg
ホークス戦





081110_vsCPU-02.jpg
バッファローズ戦





081110_vsCPU-03.jpg
スワローズ戦





081110_vsCPU-04.jpg
カープ戦





081110_vsCPU-05.jpg
ベイスターズ戦





081110_vsCPU-06.jpg
タイガース戦





081114_vsCPU-01.jpg
ドラゴンズ戦





081114_vsCPU-02.jpg
ジャイアンツ戦










ライオンズ以外全ての球団とやってみました。


中級なんで戦績はなんてことないんですが、

いまだにサインの使い方がしっくりきません(´・ω・`)










次は上級CPU11連戦にチャレンジです





11月20日の酒量:ビール500ml缶0.8本
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ほーさん、ゼブさんありがとう!

こんにちは、孫悟藤です。


先日、ほーさん・ゼブさんからのお届けものが。。。















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





お届け物はこちら!















20081116.jpg





先発4名、中継ぎ1名、捕手3名、外野1名

もうこれだけで1チームできちゃいそうですね o(≧∇≦)o










ほーさん、ゼブさん、ありがとうございました!





11月18日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

天さん、ありがとう!

こんにちは、孫悟藤です。


今日は天下一武道会場さんからのお届け物のご報告です。





お届け物はこちら!















B08S002..jpg
SPクルーン





球速安定キタ━━(゚∀゚)━━!!










天さんの探しているカードを見つけたので、お送りしたら、

こんな素敵なカードをいただいちゃいました(≧▽≦;)





セカンドチームのジャイアンツもだいぶ戦力がそろってきました。

そろそろやるかな(* ̄∀ ̄)










天さん、ありがとうございました!





11月17日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

さらに購入(笑)

こんにちは、孫悟藤です。


またも買ってきました^^

(買ってばっかりでちっとも遊んでない)





購入したカードはこちら!















B08B216.jpg B08B215.jpg





B08B219.jpg B08B210.jpg





B08W161.jpg B08W162.jpg B08W165.jpg










ちょっと外出した先のショップをのぞいたら、

かなり安く売っていたので即購入^^


やっぱりいろいろのぞいてみるもんだ。





SPナカジはまだ入手してませんが、ぼちぼち戦力が整いました。










来週あたりから頑張って試合するか^^





11月14日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

所有状況

こんにちは、孫悟藤です。


BBH2008制覇でプレイしているライオンズの新カードの所有状況をまとめてみました。





新カードはこちら!















B08S041.jpg B08S043.jpg





B08B201.jpg B08B217.jpg B08B213.jpg





B08B205.jpg B08B202.jpg B08B207.jpg





B08W152.jpg B08W158.jpg










いまこんな感じです。

ブウ父さんからいただいた、グラマン・上本以外は購入(笑)


あとはブラゼルとボカチカがそろえば1軍メンバーが確定です。










もうちょっと安くなってくれると。。。(笑)





11月12日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

パスがない!

こんにちは、孫悟藤です。


先日のお話です。


とある方々とスポーツバーで日本シリーズを観戦後、

おやくそくのゲーセンへ。



みなさんはHRやるということなので孫悟藤だけBBHサテへ。





さ、今日も軽くヒネってやりますか( ´艸`)















あれ?










パスがないΣ(゚Д゚;)





おかしいな、カードケースに入ってるはずなんだけど・・・

カバンの中をくまなく探しましたが、見当たらず。



またゲーセンに忘れてきたかな(汗)





前回プレイしたゲーセンに確認しに行くことに。










店員にプレイした日を伝えて探してもらいました。










その日に届けられたカードはないですね』












やべー、マジでなくした三( ゚Д゚)





もう一度カバンの中を確認しましたが、結局見当たらず。





ひょっとしたら会社にあるかも






往生際悪く、わざわざ会社まで戻って身の回りを確認しました。















やっぱりない(´・ω・`)





仕方がない、また9級からやりなおそう。

まだみんなHRやってるだろうし、一旦戻らなくちゃ。



会社からゲーセンに戻ることにしました。










ま、まてよ



ひょっとしたら翌日に届けられたパスがあるのかもしれない!

ダメ元で聞いてみよう。

これで無ければもうマジで9級からスタートだ。





再度パスをなくした可能性のあるゲーセンへ。











翌日に届けられたカードなら1枚あります』






『そ、それだ!確認させてください!!』










そのパスですが、店員立会いのもとセンターステーションで確認した結果。。。















孫悟藤のパスでした(笑)










孫悟藤、パスを紛失したのはこれで4回目。。。

(サテ置き忘れが3回、居酒屋置き忘れ1回)










みなさん、パスは忘れないようにね!





11月11日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

買ってみた(笑)

こんにちは、孫悟藤です。


ここ最近は会社帰りにゲーセンではなく、

カードショップに寄るようになりました(⌒▽⌒)ゞ


その後、登録しにゲーセンにも行くんですが(笑)





毎日のように新しいカードが入荷してたり、

値段が下がってたりしてるんで、結構楽しめますね。


大量に買わずに、値段が手頃なものを買うようにしてます。





買ったカードはこちら!















B08B201.jpg B08S041.jpg
岸 帆足





うんうん、やっぱりヒカリモノはいいですね^^


セカンドチームのジャイアンツについてもぼちぼち集めてます。

2.0の所有カードを整理してたら、大道を見つけたので入れることにしました。

ちょっとお宝見つけた気分(笑)





さて、岸くんと帆足を登録しにゲーセンへ。

登録がてらCPU戦で遊んできました。





排出カードはこちら!















B08B016.jpg










おー!ナイスツモです^^





11月8日の酒量:なし
posted by 孫悟藤 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

父さまからのプレゼント

こんにちは、孫悟藤です。


36−3で大勝して気分がノリノリですが、

そんなときに父さまから嬉しいプレゼントをいただきました。





プレゼントはこちら!















B08W158.jpg B08S043.jpg
上本 グラマン





登録予定選手キタ━━(゚∀゚)━━!!










いやぁ、ゆっくり集めようと思ってた矢先に

ビッグなプレゼントをいただいちゃいました(≧▽≦;)


頑張って集めないと・・・(カープのカードも 汗)






父さま、ありがとうございました!






11月7日の酒量:ビール500ml缶2本、カクテルチューハイ350ml缶0.5本
posted by 孫悟藤 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

