2013年12月26日

おつかれ、自分(笑)

こんにちは、孫悟藤です。


クリスマスも過ぎちゃいましたねー。

あとは仕事納めからお正月へまっしぐらという今日この頃ですが。





おつかれ、自分っつうことで










自分で自分にメリクリプレゼント











湘南乃風のライブDVD



これ、欲しかったんだよねー(≧∇≦)b

WOWOW観て一目惚れっす(//∇//)



あ、WOWOWの録画は。。。

間違えて消しちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。





ま、これがあるからいいかね
posted by 孫悟藤 at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

WOWOWはいっちゃった

こんにちは、孫悟藤です。


休日の土曜日、いかがお過ごしですかぁ( ^-^)

私はやることもなく、家でまったり( ̄∇ ̄)



何気に昼間のTV番組なんぞをチェックしてたら。。。







ま、マジかー(;゚д゚)


というわけで。。。










即、WOWOW加入!




湘南乃風 のライブ、放送するっていうから(*^_^*)



16時から2時間、休憩なしでガッツリ見た!


いやー、よかった。
すげー、よかった。
ちょー、感動した。

これはいつかライブ観に行かないといかんな。









もう契約やめてもいいや(笑)
posted by 孫悟藤 at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

大好きな一曲

この熱い愛を歌にのせ
伝える嘘偽り無しで
お前がいてくれて初めて
俺分かったことがあるんだ
真っ直ぐに生きるってこと
がっつり向き合うってこと
お前を最も想うよ ずっとずっと

冬の空 晴れたある日
朝から肌寒い
お前がいる俺の隣
世界の温度1℃上がり
演技なんてしなくてもいい
テンションだって低くてもいい
ありのままのお前が好き
有難う 俺のそばにいてくれるだけで
花が咲くんだ俺の人生
会えない時には強がって
会ってる時は強く抱いて
口が悪いのがダメな癖
それを笑うのはお前だけ
好きなのに 近付き過ぎて
隙間に冷たい雪が降った

悲しみに染まる冬の空へ
お前が取り残されたって
俺だけはそばを離れない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵にまわったとしても
大丈夫さ お前といれば

この熱い愛を歌にのせ
伝える嘘偽り無しで
お前がいてくれて初めて
俺分かったことがあるんだ
真っ直ぐに生きるってこと
がっつり向き合うってこと
お前を最も想うよ ずっとずっと

真夜中にしんしん
降り出した雪に起こされて目が覚めたんだ
Ring Ring と君の音 聞こえた気がした
可愛い寝息のかわりに点滅 メール着信
『おやすみ』『うん…おやすみ』
いつだって想うのは君のこと
連絡の無い時間が永遠に感じる
会えなくてもそばに感じていたい
伝えたい愛はますます積もり積もっていくから
短い言葉でもいいよ 聞かせて欲しいんだ

寂しさに染まる冬の空で
お前と星を重ねたって
輝き一つもかすれない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵にまわったとしても 大丈夫さ お前がいれば

この熱い愛を歌にのせ
伝える嘘偽り無しで
お前がいてくれて初めて
俺分かったことがあるんだ
真っ直ぐに生きるってこと
がっつり向き合うってこと
お前を最も想うよ ずっとずっと

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に

吐く白いため息
宙を舞う無数の雪
幸せそうな街並を背に歩き出した当ても無く
孤独にただ一人震え
見失った未来の行方
そんな日々を超え
あなたと出逢った これは運命
だからあなたと過ごす今はかけがえない宝
何があったって命に変えても守るから
凍えるほどの寒い夜が教えてくれた
本当の愛の在処と明日を
有難う 涙の足跡

愛が降り積もる心 火が灯る
冬の女神 今願い叶えてくれ 儚い夢

まだ石ころみたいに光ってねえ
けど気合いで磨いて輝いて
お前に全部あげたくて
俺は今がむしゃらに生きてんだ
一生かけたダイヤモンド
泣いて笑って創るもの
お前の最もそばにいるよ ずっと

この熱い愛を歌にのせ
伝える嘘偽り無しで
お前にこの言葉初めて
言うけど絶対忘れんな
お前の歌 歌うって事
お前と俺一つって事 誓うよ
ずっと ずっと ずっと

この熱い愛を歌にのせ
伝える嘘偽り無しで
お前がいてくれて初めて
俺分かったことがあるんだ
真っ直ぐに生きるってこと
がっつり向き合うってこと
お前を最も想うよ ずっとずっと

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に





湘南乃風『雪月花』



何の気なしにこの曲を初めて聴いたとき、うかつにも泣いてしまいました。

そのくらい衝撃的な一曲。

毎回聴くたびに心が震えてます。




というわけで、今日からこの曲だけヘビロテ中(*^_^*)



ほら、忘年会でいつカラオケ行くかわからんし。

この曲ちゃんと唄えたらかっこいいだろうな。。。
posted by 孫悟藤 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

フィルムZ

こんにちは、孫悟藤です。



ワンピース・フィルムZ

さっそく観に行ってきました(*⌒▽⌒*)



少年悟藤が(爆)












これが千巻ね(#^_^#)
posted by 孫悟藤 at 20:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

999トレイン

ディーン病気 って。。。ベタなHNだなぁ。。。(;´Д`)

最近、更新がやたらと鈍っているのは、Facebookで暗躍中のため(笑)



こんにちは、孫悟藤です。



まぁ元気にやっております。





ブログは更新せずとも平日はせっせと歩いておりますが、

西武池袋線 を乗っていたときのこと。


なにやら見慣れない車両が。。。







20120615.jpg



2009年から運行している銀河鉄道999のラッピングトレインでした。










こういうの見るとどうしても写真に撮りたくなるよね。
posted by 孫悟藤 at 19:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

某SNSがスゲーって話

※本記事はあくまでも個人の感想です。いわゆる勧誘とかの類ではありません。



こんにちは、孫悟藤です。




世界中で利用されていて近頃なにかと話題の某SNS。


ようやくアカウントを登録してみた!(^^)!





このSNSでは、孫悟藤 を名乗っていません。

いや、名乗れないっていうか。。。(涙)



アカウント作っていろいろ試行錯誤してますが、










友達が見つかること見つかること




結婚式に参列してくれた方、親戚、中学、高校、大学、会社同期OB、空手関係

と、いろんな方とお友達になっていただいてます^^。



あ、現役で同じ会社の方は基本スルーで。

いろんな意味でご迷惑もかかるし。





で、本題のスゲー話。


中学時代の友人(いまだフレンド未リンク)がいるんだけど、


その友人が高校時代の友達と繋がっていた!



さらにその友人。





会社の仕事仲間とも繋がっていた!!



いや、その友人さん、特別友人が多いわけではないです。

フレンド数は数人レベルだから。



そんな中でこうやって繋がりが持てるってのはスゴイなぁって話でした。





さっそく、懐かしい仲間と飲みに行こうかと。










懐かしい飲み会開催には最適ですな(笑)
posted by 孫悟藤 at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ONE-PIECE 66巻

こんにちは、孫悟藤です。










20120502.jpg
ONE-PIECE 66巻





ようやく3回読み終えました(笑)



そのくらいじっくりと繰り返し読みこまないと理解しにくいのでf^_^;





細かい感想はともかくとして。。。










話の展開少し早くなった?



魚人島編は難しいからね(´Д`)


難しいといえば空島編の始めはちーっとも理解できませんでしたが、

いま読み返してみるとよーくわかります(^人^)





ONE-PIECE、すっかりハマってしまいました(笑)










ONE-PIECE展、行ってみたいぞ
posted by 孫悟藤 at 19:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

しまったー(泣)

40近い独身女性が誰と結婚したっていいじゃねーか(-.-;)


こんにちは、孫悟藤です。



昨日は早めに仕事を切り上げて帰宅したんですが。。。





大事なことを忘れてました(汗)





その1:新幹線300系、ロマンスカーラストラン

あぁ、せめてこの眼に納めておきたかった(T_T)



その2:東京タワーライトアップ

嵐カラーの5色に彩られたらしいですな。
これも事前にチェックしてただけに残念っす(>_<)









その3




東武鉄道・業平橋駅最終営業日



今日から とうきょうスカイツリー駅 に変わるんだったなぁ(+_+)

乗ったで降りたでりすとにとっては最大の失態です。










せめてこの眼に焼き付けておきたかった(泣)
posted by 孫悟藤 at 13:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

また手を出してしまった

ウォーキング中に口ずさむリズムは 『チェケラッチョ、ハゲラッチョ♪』


こんにちは、孫悟藤です。











決して手を出さないと心に誓ったのに。。。










20120219.jpg
クリ目新世界編全9種





店頭に並んでるとどうしてもダメですなぁ( ̄▽ ̄;)



ところで今回はシクレキャラがいないんだね。

店員がくすねたとかいろいろ問題があったっぽいからな。





今回のクオリティ、ひとつケチをつけるならば。。。










ナミが壁ムネなの(泣)
posted by 孫悟藤 at 07:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

ワンピース65巻

全国の『いのうえさん』が戦々恐々(笑)


こんにちは、孫悟藤です。





ワンピース65巻



昨日発売になりましたねー。










20120203.jpg





本屋に買いに行ったら4列の平積みになってました。

恐ろしや、ワンピース。





麦わら海賊団、全員腕を上げたねぇ(´Д`)

ちょっとやそっとじゃピンチならないじゃないか的な感じ。

特にブルックがイイネ♪





さて、そんなワンピースも65巻ですが。。。










あと35巻で完結するとはとても思えないなぁ



突然打ち切ったりしないでね。
posted by 孫悟藤 at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

懐かしい

『フラット3は直樹がいなければやる意味がない。』
トルシエさん、いいコメントだ。


こんにちは、孫悟藤です。





昨日は久しぶりに床屋へ。

ほんと髪が伸びなくなりました(爆)



床屋ではなにげにラジオからクリス・ペプちゃんの


『ナンバァ ふぉーっ』

が(笑)




しばらくすると、懐かしいサウンドが聴こえてきました。










VAN HALEN


おぉ、なんと懐かしい。

高校生の頃毎日聴いてたもんです^^


デビューアルバムは『炎の導火線』

あえて活字にするとすごいタイトルだね(笑)





ペプちゃんによると、ヴォーカルのディビット・リー・ロスがメンバー復帰したらしい。

アルバムもリリースするらしい(もうリリースしてるのかな?)





久しぶりにCDでも買ってみるかな
posted by 孫悟藤 at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ペプシNEXのおまけ

こんにちは、孫悟藤です。




ペプシNEXのおまけ


コンビニに行くたびに買い続けてます^^










20120107-01.jpg

七武海(元祖)のみなさん





20120107-02.jpg

海軍大将のお三方





20120107-03.jpg

その他の大物の方々





20120107-04.jpg

美女三人(//▽//)





20120107-05.jpg

秀逸なおふたり





20120107-06.jpg

残念なおふたり
(クロコダイルなんか猪木じゃん)





20120107-07.jpg


あれ・・・










20120107.jpg



一体足りません(泣)
posted by 孫悟藤 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

スライム肉まん

牧田の新人王受賞は極めて妥当な結果だよね。


こんにちは、孫悟藤です。










20111130.jpg
スライム肉まん





一日遅れで入手しました^^


発売初日もファミリーマートで見かけたんですが、買おうとしたら



『調理中でお売りできません。出来上がりまで40分かかります。』


と、あっさり断られ(泣)

そういうのは裏で調理してから店に出せっての。





昨日は待たずに無事入手できたので、さっそく食べてみた。


もむもむ。。。










普通の肉まんでした(爆)
posted by 孫悟藤 at 07:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

うまく撮れた

おかわりクン50本いくかな〜


こんにちは、孫悟藤です。





もう仕事がとんでもないことになっとります(泣)

それでも生き甲斐を見つけられたからいいや(#^.^#)










20110929.jpg





写真は昨日の朝撮ったもの。

成田エクスプレスですねー。


最後尾をパチリとやったわけですが、携帯カメラはピント合わせるのに時間がかかるからなかなかタイミングよく撮れないの。

フレームからはみ出したり、行き過ぎちゃったり。


昨日の写真はイイ感じで撮れました^^










撮り鉄修業はまだまだ続く
posted by 孫悟藤 at 06:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

仮面ライダーフォーゼ

やっぱなでしこはつえーな


こんにちは、孫悟藤です。




日曜日の朝、少年悟藤がいなかったのでぐだぐだとテレビを見ることに。

少年悟藤がいるときは
・ポケモンの番組
・ベイブレード
・ニセ北斗の拳
・ワンピース
と占領されちゃうので(笑)





なんとかジャー とかいうヒーロー戦隊モノの後は、仮面ライダー。



仮面ライダーフォーゼ


ほほー、今日から新シリーズか。。。





お?





おー!










うぉー!!





なかなか面白いではないかっ^^



宇宙モノでもあり、学園モノでもあり、バラエティに富んでるね♪


武器アイテムが実に40種類!
。。。ってのはともかく(爆)、出演してる女の子がかわいいし(//▽//)










来週からも続けて観よっと^^


定期録画しないとな(-.-;)
posted by 孫悟藤 at 07:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

今日の写真から

雨凄かったねー


こんにちは、孫悟藤です。





今日携帯で撮った写真をご紹介^^



まず1枚目。










20110826-01.jpg
次男坊、クーラーバッグに収まる



このクーラーバッグ、変に気に入ってるんだよね。

また器用に中にスッポリ入りやがるんだ(笑)



2枚目。










20110826-02.jpg
F-Train



新百合ヶ丘駅でパチリ。

(写真撮ってるおじさん、けっこういたね^^)



こういう特殊電車は目撃できるとうれしいね。










今日の写真は以上です。
posted by 孫悟藤 at 18:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ガリリくん

こんにちは、孫悟藤です。





夏の必需品といえば。。。



ガリリくん



本名:ガリガリ君

少年悟藤が3歳の頃、『ガリリくん』と呼んでから、我が家ではガリリくんです(笑)





このガリリくんの梨味が大好きです(#^.^#)










20110731.jpg
ガリリくん梨味



夏定番の梨の甘さがたまらないですね♪








ところがこの梨味、実はすでに今年の分の生産が完了しているらしいです。

今後はソーダ味生産に全力をそそぐんだとか。

おそらくいま店頭に並んでる分で今期は最後らしい。





少し買い置きしておくかなー
posted by 孫悟藤 at 07:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

お特な乗車券

こんにちは孫悟藤です。



ぶらり都内駅巡り、ずいぶんと制覇駅も増えてきましたが、769駅制覇まではまだまだです。

ようやく25%くらい制覇といったところでしょうか。


活動範囲外の路線も結構あるので辛いですね(>_<)

けど、そういう路線は休日を利用して一気に攻めたいところです。


そこで都内で利用できそうなフリー切符を調べてみました。

以下、値段の安い順にご紹介。




都営まるごときっぷ

都営地下鉄、都バス、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーを1日に限り何回でも乗車可能。
大人:700円


東京メトロ一日乗車券

東京メトロ線全線が1日に限り何回でも乗車可能。
大人:710円


都区内パス

東京23区内のJR普通列車(快速含む)の普通車自由席が1日に限り何回でも乗車可能。
大人:730円


都営地下鉄・東京メトロ一日乗車券

都営地下鉄と東京メトロの全線を1日に限り何回でも乗車可能。
大人:1,000円


東京フリーきっぷ

都営地下鉄、都バス(多摩地域を含む)、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーに加えて、
東京メトロ(全線)、JR線(都区内に限る)を1日に限り何回でも乗車可能。
大人:1,580円


ホリデー・パス

JRフリーエリア内の普通列車(快速含む)普通車自由席、東京臨海高速鉄道線(りんかい線)全線、東京モノレール線全線が1日に限り何回でも乗車可能。
大人:2,300円



いろいろあるもんですねぇ





都電荒川線とか舎人ライナーとかの駅を一気に消化するなら、都営まるごときっぷ でしょうなぁ^^

メトロ一日乗車券 や、JRの 都区内パス も捨て難いっす。








要は安けりゃいいのね(笑)
posted by 孫悟藤 at 06:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

逆転勝ち

スーパークールビズ、オシャレ度が一発でバレるからイヤだなぁ(>_<)


こんにちは、孫悟藤です。





家に帰るとプロスピ三昧です(笑)

ゲームを注意する側がキレイに取り込まれました。

嫁も呆れてます(笑)



で、BBHみたいに試合結果を撮ってみた。










110605_065458.jpg



0‐6から大逆転!




3回までは少年悟藤がプレイ。

バカスカ打ち込まれて凹んでるところで采配を替わりました。



キレイに逆転して試合終了(6回までのトーナメント)。

先日のルービックキューブに続き、にわかに父親を尊敬しだした模様です(笑)





少年悟藤よ、まだまだ修業が足りんな
posted by 孫悟藤 at 08:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

不覚にもハマってしまった

土曜日の日焼けでアタマのてっぺんがヒリヒリ痛いです(>_<)


こんにちは、孫悟藤です。





週末の夜、少年悟藤が風呂に入るときのこと。



『ちょっと見といて』


と、置いていったもの。

いわゆるPSP。



チッ、またゲームかよ(-_-)


少しゲームから頭離せないのかね(-.-;)

どうせまたしょうもないゲームなんだろ。



と、チラ見してみた。







ん。。。





おぉっ!










スゲーーー









プロ野球スピリッツ2011





こんな素敵なゲームがあったら少年悟藤がハマるのも理解できるよなー。


ということで、それ以来少年悟藤からPSPを取り上げてプロスピ三昧です(笑)
posted by 孫悟藤 at 07:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

